『往復70kmのマラソンで夫婦で大小ペアを購入しました。』のクチコミ掲示板

2019年10月23日 登録

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,530,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,255,000 (7製品)


価格帯:¥2,530,000¥2,680,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス

最安価格(税込):¥2,530,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年10月23日

  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]

『往復70kmのマラソンで夫婦で大小ペアを購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]を新規書き込みヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]

クチコミ投稿数:70件

若干スレチなのはご容赦下さい。

最寄りのロレックス正規店までは往復70kmです。この1店舗のみでマラソンし、37mmと40mmを夫婦で購入しました。たまに私一人、殆ど夫婦でマラソンし、ペースは週2位でした。

マラソン4回目で37mm、通算11回目で40mm(ブルー)を購入できました。前者が土曜日、後者が月曜日の購入です。
2ヶ月程ブルー文字盤を楽しんだ後、スレートに変更し2ヶ月程で戻って来ました。

ヨットマスターと言えば夏なイメージですが、年中夫婦ペアで着けたいと思います!

書込番号:24452737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:22件

2021/11/20 20:27(1年以上前)

はじめまして、こんにちは。
私もこちらのブルー文字盤をスレート文字盤に交換したいと考えております。
交換料金は幾らでしたでしょうか?(文字盤返却含む)
よろしければご回答願います。

書込番号:24455223

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2021/11/20 21:39(1年以上前)

>パプティマスさん

はじめまして。
文字盤返却込みで税込123,684円でした。
ただ、8月の価格改定直前に交換したので何%かの誤差はあると思います。
確か文字盤返却無しだと3万位安くなったと思います。
詳しくは日本ロレックスに電話すると数分で教えて貰えると思います。
最悪の場合、スカイドゥエラーの様に文字盤交換が不可となる恐れもあります。

書込番号:24455326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2021/11/21 05:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

実は今月購入したばかりでまだ迷ってるんですよね。
夏に着けるのはブルーのほうが映えそうですし、これからの季節はスレートにしたいし。。。
ただ文字盤交換不可は怖いですねぇ。

購入した店舗で相談してこようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24455623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2021/11/27 21:55(1年以上前)

おめでとうございます。
わたくしも同じ考えで、年齢相応のペアウォッチを、探しつつ目指していて、完走!結果、夫婦でお揃いに。
昨今、ロレのお好きなモデルでのペアウォッチ・・・難しくなりました。
が、その中でヨットマスターでのペア・・・引きが強く、当たりましたね。
私ごときが言うまでもなく・・・大事にされてくださいませ。
素晴らしい(^_^)

書込番号:24466641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件

2021/11/27 22:14(1年以上前)

>ゴータマンさん
おおおおおおー!
リストショットだけでお二人の愛が伝わって来ます!
末永くお幸せに(*´▽`*)

書込番号:24466669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:20件

2021/11/28 00:05(1年以上前)

>ゆずむぎさん >ゴータマンさん
初めまして! お二人ともナイス!! 凄く良いです。

また、>ゴータマンさんの お揃いのツーショット!! うっとり見とれちゃいました。
ヨットマスターでお揃、良いです(美!)

それでは之にて失礼いたします。ニコ


書込番号:24466818

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]
ロレックス

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]

最安価格(税込):¥2,530,000登録日:2019年10月23日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング