ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス
最安価格(税込):¥2,530,000
(前週比:±0
)
登録日:2019年10月23日
腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]
正規店でヨットマスターの購入を考えておりますが、色が定まってません。中野ブロードウェイで両方とも付けてみたんですが、両方とも良すぎて迷っております。ヨットマスターのイメージはブルーなんですが…
店員さんに色で迷っていると伝えると買える時に両方出してくれる事はあるんでしょうか?
どちらでも出してくれた方を買いますが…
宜しくお願いします。
書込番号:24465278 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>サモハンきんペ〜さん
実機を手にとっても迷うとは、両方共よっぽど気に入ってるんですね。
正規店で両方出てくることは、まず無いとは思いますが
仮に出てきてもそんな状態じゃ決められないですよね。
ヨットマスターのイメージよりも、どちらを選べば満足できるかを考慮して
1本に絞った方が良いと思います。
悩んでる時間も楽しいものですよ。
書込番号:24465293
5点
はじめまして、こんにちは。
私は、今月ブルー文字盤を購入しましたが文字盤交換を検討しております。
正規店で、出てきた方を購入して後ほど文字盤交換(文字盤返却希望)すれば両方の色を楽しめると考えております。
追加で料金が発生してしまいますが2本購入するより安価ですし、1本でも並行店で購入するよりお得だと思いますよ。
書込番号:24465298
3点
>サモハンきんペ〜さん
ヨットマスター40、何方の色も魅力的ですよね。
正規店ではサブマリーナ等のステンレスモデルより入荷が少ないようです。
お店によるとは思いますが、両方の色を一緒に出してくれる事は無いかと思いますが、片方の色を出して見てる最に別の色が有れば見てみたいとの要望をしたら、在庫が有れば出してくれますよ。
ただ、両方一緒には見れずに片方はバックヤードにしまわれます。
色々なシーンに合い、飽きがこないのはダークロジウムが良いかと思って私はダークロジウムにしました。
購入出来ると良いですね!
書込番号:24465306 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
文字盤の交換は後からできるので(10万前後かかりますが)、とにかく出会えたものを買うのが一番です!
書込番号:24465403 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆様、御回答ありがとうございます。
つい先日、ディープシーブルーを正規店で購入出来ました。このモデルは絶対にブルーだと思い、正規店の店員さんに熱意を伝えたところ、出してくれました。
満足したのも束の間、ロレ病が…
第二希望のヨットマスターが欲しくてたまりません…明日、正規店に行って来ます。
車もそうですが、考えている時が楽しいんですよね。
書込番号:24465736 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんにちは。
ヨットマスターかっこいいですよね。
ブルーかダークロジウムのどちらがいいか迷いますよね。
私は3年ほど前にデイトジャスト41を購入する時に当初はブルーを買うつもりでしたが、ちょうどダークロジウムも並んでおりとても美しく、どちらにしような迷いに迷いました。
青文字盤の時計を他に持っていたことや店員さんからダークロジウムが当時の新色ですよと教えてくれたこともありダークロジウムにしました。明るさによって色んな表情が楽しめて気に入っています。
手持ちの時計とのバランスなどで決められるといいと思います。個人的にはダークロジウム推しです。
書込番号:24465761 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>サモハンきんペ〜さん
私はスレートを探していました。
店員から「ブルーがあったらどうするか?」と聞かれたので「スレートに文字盤変更します!」と答えました。
よくよく考えると、そんな事を言ってしまったら店が文字盤交換分売上アップになるので、絶対にブルーを案内されるだろうと思っていたら案の定でした。
しかし、文字盤交換費用はお布施位に思っていたので気になりませんでした。
ネット上では購入には「転売ヤーではありません」アピールが重要との事なので、「文字盤交換します」宣言がいいアピールになったのではと思っています。
店員に「次はエクワンが欲しい」と言ったら「ヨットマスターは購入制限モデルではありませんが出来れば自粛して欲しい」と言われました(T_T)
両方購入がベストですが現実的ではないので、文字盤交換とそのアピールがベストかなと思います!
書込番号:24466752 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/02 1:04:51 | |
| 0 | 2024/04/14 19:27:32 | |
| 10 | 2024/03/02 16:21:59 | |
| 2 | 2023/12/13 0:14:02 | |
| 21 | 2022/09/13 7:52:13 | |
| 0 | 2022/04/07 15:29:32 | |
| 2 | 2022/02/08 8:33:58 | |
| 4 | 2022/01/11 17:48:06 | |
| 0 | 2021/12/13 15:38:38 | |
| 0 | 2021/12/01 5:44:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート] 製品画像](https://www.909.co.jp/rolex_catalog/images/yacht_master_126622_drd_0000_ost/rolex_l_1.jpg)







