『購入できました。』のクチコミ掲示板

2019年10月23日 登録

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,530,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,298,000 (5製品)


価格帯:¥2,530,000¥2,680,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス

最安価格(税込):¥2,530,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年10月23日

  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]

『購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]を新規書き込みヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

購入できました。

2022/01/09 19:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]

スレ主 gmen5さん
クチコミ投稿数:3件

年末やっと購入できました。デザイン性、豪華さ、最高です。今後デイトナ、gmtの次に来るモデルと思います。今のうちにに買えて良かった。

書込番号:24535520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

2022/01/09 23:09(1年以上前)

>gmen5さん
購入おめでとう御座います。
ヨットマスターダークロジウム、文字盤、ベゼル、ケースとピカピカでとても綺麗ですよね。
高級感はデイトナ超えてると思います。
お互い大切に使っていきましょう!

書込番号:24535978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Zeen1414さん
クチコミ投稿数:9件

2022/01/11 16:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。良かったですね。当方も探しておりますが一向に出会えません。かなり正規店をマラソンしたのでしょうか?こちら地方都市ですのでたいしてマラソンもできないのですが…

書込番号:24538900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 gmen5さん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/11 17:45(1年以上前)

ありがとうございます。大事に使っていきましょう!お気に入りの1本になりそうです。

書込番号:24539050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 gmen5さん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/11 17:48(1年以上前)

メッセージありがとうございます。地方都市は入荷数が少ない為、中々出会えないような気がします。店員さんを絞って2週間に1回ぐらい会いに行ったらいかがでしょうか。

書込番号:24539056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]
ロレックス

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]

最安価格(税込):¥2,530,000登録日:2019年10月23日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング