『後継機の96と何が違うのか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年11月14日 発売

JD-AT95CL

防犯対策機能として「自動着信前警告」「自動聞いてから応答」を搭載したコードレス電話機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-AT95CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-AT95CLの価格比較
  • JD-AT95CLのスペック・仕様
  • JD-AT95CLのレビュー
  • JD-AT95CLのクチコミ
  • JD-AT95CLの画像・動画
  • JD-AT95CLのピックアップリスト
  • JD-AT95CLのオークション

JD-AT95CLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月14日

  • JD-AT95CLの価格比較
  • JD-AT95CLのスペック・仕様
  • JD-AT95CLのレビュー
  • JD-AT95CLのクチコミ
  • JD-AT95CLの画像・動画
  • JD-AT95CLのピックアップリスト
  • JD-AT95CLのオークション

『後継機の96と何が違うのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-AT95CL」のクチコミ掲示板に
JD-AT95CLを新規書き込みJD-AT95CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機の96と何が違うのか?

2023/08/26 15:29(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-AT95CL

クチコミ投稿数:43件

メーカーの性能比較表では95と96の性能はまったく同じで、何が変わったのでしょうか?

書込番号:25397697

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/08/26 16:10(1年以上前)

>Curious George09さん

こんにちは、こちらでしょうか?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001205053_K0001547440&pd_ctg=2079
詳しくは分かりませんが、半導体、人件費、輸送費、工場での電力料金が上がってますので、それが大きいと思います。

書込番号:25397736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2023/08/26 16:43(1年以上前)

>Curious George09さん
こんにちは

内臓電池の寿命を確保するために

マイナーチェンジしたものと 思われます。

多少液晶表示が変わった部分もあるようですが

基本性能は 変わってないですね。

書込番号:25397769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/09/21 05:26(1年以上前)

私も仕様比較表を見て違いが全くわからず、メーカーに問い合わせました。
搭載されている機能は同じですが、外観の色調を変更しているとのことでした。

書込番号:25431399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > JD-AT95CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
停電復旧後の時計 1 2023/10/20 20:30:05
後継機の96と何が違うのか? 3 2023/09/21 5:26:06
電話帳 6 2023/02/09 16:51:23
パナソニック製と比べて通話音質はどうですか? 1 2023/02/23 19:06:30
EO光電話で繋がらない 2 2022/01/11 23:27:05

「シャープ > JD-AT95CL」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JD-AT95CL
シャープ

JD-AT95CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月14日

JD-AT95CLをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング