『電話帳』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年11月14日 発売

JD-AT95CW

防犯対策機能として「自動着信前警告」「自動聞いてから応答」を搭載したコードレス電話機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:3台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-AT95CWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-AT95CWの価格比較
  • JD-AT95CWのスペック・仕様
  • JD-AT95CWのレビュー
  • JD-AT95CWのクチコミ
  • JD-AT95CWの画像・動画
  • JD-AT95CWのピックアップリスト
  • JD-AT95CWのオークション

JD-AT95CWシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月14日

  • JD-AT95CWの価格比較
  • JD-AT95CWのスペック・仕様
  • JD-AT95CWのレビュー
  • JD-AT95CWのクチコミ
  • JD-AT95CWの画像・動画
  • JD-AT95CWのピックアップリスト
  • JD-AT95CWのオークション

『電話帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-AT95CW」のクチコミ掲示板に
JD-AT95CWを新規書き込みJD-AT95CWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳

2023/02/09 13:06(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-AT95CW

スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:292件

この機種を使用しているかたに質問があります。
親機の電話帳登録は300件ですが電話がかかってきたとき親機には表示されるが、
子機自体には電話帳機能がないので相手の番号が表示されない認識でよいでしょうか?

書込番号:25134592

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2023/02/09 13:10(1年以上前)

https://jp.sharp/phone/products/jdat95/

メーカーサイトの写真では子機にも相手の名前が出てますから、出るんじゃないですか?電話番号なのか登録名なのかは知りませんが、、、

マニュアルもダウンロードできますから、そちらを見たがいいんじゃないですかね?同じモデルを使っている人を待つより速くて確実と思いますよ。

書込番号:25134599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 JD-AT95CWのオーナーJD-AT95CWの満足度5 ドローンとバイクと... 

2023/02/09 14:05(1年以上前)

>kozikozi7さん

当機種使用しています。

>子機自体には電話帳機能がないので相手の番号が表示されない認識でよいでしょうか?

電話帳データは全て親機のメモリーに登録される仕様です。
子機からも電話帳登録はできますし、もちろん着信時には電話帳の名称が表示されます。

なお、親機、子機の電話帳データは共有されますので、子機にだけ登録したい、といった方法はできないと思います。

余談ですが、親機の受話器もワイヤレス子機になっていますが、単体の子機とは仕様が違います。
「同じにしといたらコストも下げられて良いだろうに・・・」と少し不思議に感じる部分です。(^^ゞ

書込番号:25134667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:292件

2023/02/09 15:23(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ご返信ありがとうございます。
マニュアルまでダウンロードしたのですが書いていないのでここでききました。

>ダンニャバードさん
ご返信ありがとうございます。
写真までありがとうございます。
共有されるとのことですが例えば親機で登録したAの連絡先は、子機でもAとでますか?子機がわでもAと登録必要ですか?

書込番号:25134766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 JD-AT95CWのオーナーJD-AT95CWの満足度5 ドローンとバイクと... 

2023/02/09 15:34(1年以上前)

>kozikozi7さん

はい、親機で登録したとおりの内容が子機にも転送されます。
登録した番号からの着信では、その登録名も音声で知らせてくれます。(^0^;)

書込番号:25134774

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:292件

2023/02/09 15:56(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ご返信ありがとうございます。
本当にたすかりました!!感謝します!

書込番号:25134792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2023/02/09 16:51(1年以上前)

SHARPの固定電話の電話帳は、以前の物とは違うようです。
親機と子機の電話帳がそれぞれに存在しません。
親機にしか電話帳がありません。
ですから同期の概念がありません。
子機からは通信し、親機の電話帳を見る感じです。
子機から登録や削除も出来ます。
電話帳も300件なので、かなり多いです。

書込番号:25134853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > JD-AT95CW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
停電復旧後の時計 1 2023/10/20 20:30:05
後継機の96と何が違うのか? 3 2023/09/21 5:26:06
電話帳 6 2023/02/09 16:51:23
パナソニック製と比べて通話音質はどうですか? 1 2023/02/23 19:06:30
EO光電話で繋がらない 2 2022/01/11 23:27:05

「シャープ > JD-AT95CW」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JD-AT95CW
シャープ

JD-AT95CW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月14日

JD-AT95CWをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング