『子機の電話帳』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年11月14日 発売

JD-AT90CL

防犯対策機能として「自動着信前警告」「自動聞いてから応答」を搭載したコードレス電話機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-AT90CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-AT90CLの価格比較
  • JD-AT90CLのスペック・仕様
  • JD-AT90CLのレビュー
  • JD-AT90CLのクチコミ
  • JD-AT90CLの画像・動画
  • JD-AT90CLのピックアップリスト
  • JD-AT90CLのオークション

JD-AT90CLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月14日

  • JD-AT90CLの価格比較
  • JD-AT90CLのスペック・仕様
  • JD-AT90CLのレビュー
  • JD-AT90CLのクチコミ
  • JD-AT90CLの画像・動画
  • JD-AT90CLのピックアップリスト
  • JD-AT90CLのオークション

『子機の電話帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-AT90CL」のクチコミ掲示板に
JD-AT90CLを新規書き込みJD-AT90CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

子機の電話帳

2023/08/13 21:43(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-AT90CL

スレ主 stt22さん
クチコミ投稿数:2件

教えて下さい。子機には電話帳がないようですが、子機から親機の電話帳を参照できますか?

書込番号:25381887

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/08/13 21:56(1年以上前)

シャープの同系統機種を使用しています。
電話帳は親機に記録され、親機子機全てでシェアする方式です。
子機からも電話帳登録できると思いますが、できませんか?

書込番号:25381904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 stt22さん
クチコミ投稿数:2件

2023/08/14 13:54(1年以上前)

本機を検討中ですが、子機電話帳登録数の欄がブランクになっているのに写真で見ると子機にも電話帳のボタンがありましてので教えていただきました。ありがとうございました。

書込番号:25382591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/08/14 14:07(1年以上前)

そうですか。
親機で登録しても子機で登録しても両方で使えます。
登録数は親機の登録数がMAXです。

書込番号:25382609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > JD-AT90CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JD-AT90CL
シャープ

JD-AT90CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月14日

JD-AT90CLをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング