『はじめの10秒くらい聞こえないのは仕様でしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年11月14日 発売

JD-AT90CW

防犯対策機能として「自動着信前警告」「自動聞いてから応答」を搭載したコードレス電話機

最安価格(税込):

¥32,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,800¥32,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:2台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-AT90CWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-AT90CWの価格比較
  • JD-AT90CWのスペック・仕様
  • JD-AT90CWのレビュー
  • JD-AT90CWのクチコミ
  • JD-AT90CWの画像・動画
  • JD-AT90CWのピックアップリスト
  • JD-AT90CWのオークション

JD-AT90CWシャープ

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月14日

  • JD-AT90CWの価格比較
  • JD-AT90CWのスペック・仕様
  • JD-AT90CWのレビュー
  • JD-AT90CWのクチコミ
  • JD-AT90CWの画像・動画
  • JD-AT90CWのピックアップリスト
  • JD-AT90CWのオークション

『はじめの10秒くらい聞こえないのは仕様でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-AT90CW」のクチコミ掲示板に
JD-AT90CWを新規書き込みJD-AT90CWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話機 > シャープ > JD-AT90CL

クチコミ投稿数:13件

電話に出ると、受けた側も掛けた側も最初10秒くらい音がめっちゃ小さくて聞き取れず
しばらく待つと普通に聞こえはじめます。
これは迷惑電話対策だったりの機能が最初に働いてたりする為の現象なのでしょうか?
電波の干渉かとも思ったのですが、今まで使ってた物ではこのような状態が1度も無く
置き場所も変わらないのですが どのような原因が考えられますでしょうか?

書込番号:25072416

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2022/12/28 17:00(1年以上前)

これは仕様です、故障ではありません。
製品に同梱されていた用紙に記載があります。

@始めにお読みください→5困ったとき→その他→相手の声が途切れたり・・・→通話中、自動的に通話レベル
取説 準備トラブル編
https://jp.sharp/support/tel/station/doc/jdat90_guide.pdf?productId=JD-AT90CL&_gl=1*1at30oz*_ga*MjkzNjcxMzMuMTY1NDk0Nzc3MQ..*_ga_8SY8MFTWCZ*MTY3MjIxMzkyMS4xMS4xLjE2NzIyMTM5MzQuMC4wLjA.&_ga=2.247626126.807371627.1672211667-29367133.1654947771

書込番号:25072649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8882件Goodアンサー獲得:1428件

2022/12/28 17:08(1年以上前)

>ネコのトムさん
こんにちは

最初の30秒から1分は音量調整を自動でおこなうので、

不安定になるようですね。

仕様のようなので、どうにもなりませんね。

書込番号:25072661

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2022/12/28 20:19(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>MiEVさん

早速のコメント頂き誠にありがとうございます!!
そうだったのですね。。余りに不便な症状だったので不具合かとも思ってしまい
質問させて頂いて良かったです。
はじめにそんな機能が働くと、誰から掛かって来たのか全く分からなくて
分かったフリしてしまった場合は逆に危ないなーと感じてしまいました。
解決して良かったです。ありがとうございますー!

書込番号:25072912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > JD-AT90CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JD-AT90CW
シャープ

JD-AT90CW

最安価格(税込):¥32,800発売日:2019年11月14日 価格.comの安さの理由は?

JD-AT90CWをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング