『布団乾燥機の購入を検討中です。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年11月 7日 発売

UD-CF1

小型化したプラズマクラスターふとん乾燥機

最安価格(税込):

¥12,525

(前週比:+447円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,525

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,525¥19,317 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マットなし 布団乾燥:○ 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○ UD-CF1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-CF1の価格比較
  • UD-CF1のスペック・仕様
  • UD-CF1のレビュー
  • UD-CF1のクチコミ
  • UD-CF1の画像・動画
  • UD-CF1のピックアップリスト
  • UD-CF1のオークション

UD-CF1シャープ

最安価格(税込):¥12,525 (前週比:+447円↑) 発売日:2019年11月 7日

  • UD-CF1の価格比較
  • UD-CF1のスペック・仕様
  • UD-CF1のレビュー
  • UD-CF1のクチコミ
  • UD-CF1の画像・動画
  • UD-CF1のピックアップリスト
  • UD-CF1のオークション

『布団乾燥機の購入を検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD-CF1」のクチコミ掲示板に
UD-CF1を新規書き込みUD-CF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 布団乾燥機の購入を検討中です。

2021/01/03 11:25(1年以上前)


布団乾燥機 > シャープ > UD-CF1

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
マットレスに直接寝ているので、布団干しができません。
又、私の部屋が湿度が高く、、、クローゼットの補助的な
乾燥機にもなれば、、、と考えています。
【重視するポイント】
クローゼット乾燥です。
【予算】
何度も買い直すのは嫌なので、アイリスオーヤマさんは
検討から削除しました。
【比較している製品型番やサービス】
象印のスマートドライと迷っております。
理由は、消費電力です。布団乾燥機は短時間使用なので、
ガツっと乾燥させたいのですが、こちらシャープのキノコから発想された
ノズル?が魅力です。消費電力は低いのに、、同じような
乾燥機能があるのでしょうか?
【質問内容、その他コメント】
このシャープの旧型と新型も比較したサイトを確認し、
旧型か、象印か、、、と悩んでます。

書込番号:23886222

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2021/01/03 11:36(1年以上前)

>夜店の金魚さん
>又、私の部屋が湿度が高く、、、クローゼットの補助的な
>乾燥機にもなれば、、、と考えています。

布団乾燥機を使えば、部屋の湿度は更に高くなりますね。
ダニ除去が必要ないなら、除湿機を買うほうが良いのでは。
エアコン除湿が使えるなら、それでも良いと思います。

書込番号:23886248

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2021/01/03 12:00(1年以上前)

布団乾燥機は単なる温風ですから大差がない無いかな。
比べるのなら応用が利くかどうか?
衣類乾燥機
靴乾燥機
その他
ダニモードは必要だと思います。

クローゼットは除湿機がいいですよ、冬でも活用出来るハイブリッド型がいいと思います。

書込番号:23886291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/01/03 15:59(1年以上前)

>麻呂犬さん
>あさとちんさん
早速の回答ありがとうございます。
はい、除湿器はこちらの口コミ参照し、Panasonicの
ハイブリッド式を購入しました。

私が変な書き方をしたせいですね、除湿器としては布団乾燥機は、
あくまでも、補助的に考えています。

悩んでいるのは、シャープのキノコ式のノズルが勝つか、
象印の高い出力が勝つか、、というところです。
是非、ご回答お願い致します。

書込番号:23886663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > UD-CF1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
布団乾燥機の購入を検討中です。 3 2021/01/03 15:59:03
最安値情報 0 2019/11/07 17:58:26

「シャープ > UD-CF1」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-CF1
シャープ

UD-CF1

最安価格(税込):¥12,525発売日:2019年11月 7日 価格.comの安さの理由は?

UD-CF1をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング