『トーストは4枚?』のクチコミ掲示板

2019年10月24日 発売

TOA-28J

  • 庫内で熱風を循環させる「熱風調理」により、食材を包み込むようにまんべんなく加熱することができるノンフライオーブントースター。
  • 「調理モード」「温度」「タイマー」「焼き色設定」が4つのダイヤルで調整可能。食材や好みに合わせて、仕上がりを自由にアレンジできる。
  • 食パン4枚が一度に焼けるほど広い庫内で、使い勝手の向上を実現。付属のメッシュバケットは、揚げ物やポテトフライなど細かい食材の調理にも適している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1450W TOA-28Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOA-28Jの価格比較
  • TOA-28Jのスペック・仕様
  • TOA-28Jのレビュー
  • TOA-28Jのクチコミ
  • TOA-28Jの画像・動画
  • TOA-28Jのピックアップリスト
  • TOA-28Jのオークション

TOA-28Jクイジナート

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月24日

  • TOA-28Jの価格比較
  • TOA-28Jのスペック・仕様
  • TOA-28Jのレビュー
  • TOA-28Jのクチコミ
  • TOA-28Jの画像・動画
  • TOA-28Jのピックアップリスト
  • TOA-28Jのオークション


「TOA-28J」のクチコミ掲示板に
TOA-28Jを新規書き込みTOA-28Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トーストは4枚?

2021/02/01 17:13(1年以上前)


トースター > クイジナート > TOA-28J

スレ主 mainyagaさん
クチコミ投稿数:12件

某サイトにてトーストが4枚焼けないって口コミを見ましたが、普通に売ってる食パンは何枚焼けるのか? また付属のオーブンラック(焼き網)のサイズが分かる方! サイズを教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:23940487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/02/01 18:33(1年以上前)

取説 10ページ 調理の目安 トースト4枚 
https://www.cuisinart.jp/download/ovt/TOA-28J.pdf
詳しくはメーカーに
使い方相談は0120-191-270

書込番号:23940585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mainyagaさん
クチコミ投稿数:12件

2021/02/01 19:12(1年以上前)

MiEVさん
ありがとうございます
amazonの口コミにトースト4枚焼けない! 2枚しか無理ってありましたので…
因みにメーカーに問い合わせしましたが返事が来ませんでした。

書込番号:23940652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mainyagaさん
クチコミ投稿数:12件

2021/02/02 14:03(1年以上前)

メーカーに電話にて問い合わせした所 幅22cm 奥行27cm 対応して下さった方の印象だとトーストは4枚厳しそうとの感想でした。

書込番号:23942033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クイジナート > TOA-28J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOA-28J
クイジナート

TOA-28J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月24日

TOA-28Jをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング