『ブルー文字盤とどちらが良いか』のクチコミ掲示板

2019年10月28日 登録

アルパイン イーグル ラージ 298600-3002

最安価格(税込):

¥1,780,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,780,000¥1,830,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:01.01-C 防水機能:100m アルパイン イーグル ラージ 298600-3002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3002の価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3002の中古価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3002のスペック・仕様
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3002のレビュー
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3002のクチコミ
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3002の画像・動画
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3002のピックアップリスト
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3002のオークション

アルパイン イーグル ラージ 298600-3002ショパール

最安価格(税込):¥1,780,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年10月28日

  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3002の価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3002の中古価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3002のスペック・仕様
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3002のレビュー
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3002のクチコミ
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3002の画像・動画
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3002のピックアップリスト
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3002のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3002

『ブルー文字盤とどちらが良いか』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルパイン イーグル ラージ 298600-3002」のクチコミ掲示板に
アルパイン イーグル ラージ 298600-3002を新規書き込みアルパイン イーグル ラージ 298600-3002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルー文字盤とどちらが良いか

2021/11/08 14:53(1年以上前)


腕時計 > ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3002

スレ主 neutral777さん
クチコミ投稿数:89件

ブルー文字盤も素敵ですがこちらも銀盤のような美しい文字盤ですね。ノーチラスやロイヤルオークあるいはオーヴァーシーズに手が届かない層はこちらを次に狙いに行く可能性はあるでしょうか?
そのようなラグスポ目当ての方はブルー文字盤に行きそうですが、実際に他の人と重ならない至高の一本狙いならこちらもありですね。ムーブメントの見た目はローターだけでも少し高級感あると良いですけど。

書込番号:24435993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2021/11/11 18:12(1年以上前)

>ノーチラスやロイヤルオークあるいはオーヴァーシーズに手が届かない層はこちらを次に狙いに行く可能性はあるでしょうか?

格が違うので無いのではないでしょうか。
買う人はパテックやヴァシュロンというネームも含めて買ってると思います。

書込番号:24441115

ナイスクチコミ!6


スレ主 neutral777さん
クチコミ投稿数:89件

2021/11/11 18:48(1年以上前)

確かにこの瞬間ではものとしての違いより、格の違いはありますよね。伝統的な時計ブランドかジュエラーか。
ただ、何が起こるか想像できないのが時計の面白いところですね。実際お店で普通に買えるラグスポが減っているのは事実ですものね。

書込番号:24441144

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:23件

2022/02/08 16:53(1年以上前)

ラグスポが欲しくてたまたま先日この時計が目にとまったんですが躊躇してるうち(お金の工面をしてるうち?)に、既に市場に出回ってない??

ブルーの綺麗なのは定番っぽいのでグレーを探してるのですが・・。
やはり最新の情報は常に把握してないといけませんね。

「出会った時が買い時」かなー(^^;

書込番号:24587758

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3002」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アルパイン イーグル ラージ 298600-3002
ショパール

アルパイン イーグル ラージ 298600-3002

最安価格(税込):¥1,780,000登録日:2019年10月28日 価格.comの安さの理由は?

アルパイン イーグル ラージ 298600-3002をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング