2019年11月中旬 発売
M-RT1DRBK
- リラックスしたPC・タブレット操作を実現するワイヤレスハンディトラックボール「Relacon」の2.4GHz無線モデル。
- 反射型レンズ搭載光学式センサーを採用。ボールの色やコーティング層の厚み、シルバーパウダーの量などの最適化により、高いポインタ追従性を実現。
- 左右ボタン、ホイールボタン、「進む・戻る」ボタン、メディアコントロールボタンの合計10ボタンを搭載し、全ボタンに好みの機能を割り当て可能。
Relaconですか (^_^)
私めは手を出しそうでありますよ(笑)
ハードなゲーマーには不向きでしょ。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/yajiuma-mini-review/1229884.html
https://www.elecom.co.jp/products/M-RT1DRBK.html
書込番号:23177635
3点
>オリエントブルーさん
寝転びながら、ユーチューブとか
見れるのですか?
しかも、ワイヤレスで?
なら、欲しいですね。
書込番号:23177984 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>オリエントブルーさん
でも、DPIが低い
と、価格が高いかなぁ。
アマゾンレビューも、あまり芳しくありませんね。
こういったアイデアのマウス、ロジクールなんか出してくれでもいいのに。
書込番号:23178010 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
無線なのでとっつぁんが買ってもレシーバーがこわれ・・・・・・ゲフンゲフン。
書込番号:23178126 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんワン! お2方
>神山 誠十郎さん
ま〜いろいろと欠点もあろうが
便利という事で良いんではないでしょうか (^_^)
>シルバー兄さん
ふん 当たりもあるのよ。
書込番号:23179010
0点
「エレコム > M-RT1DRBK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/02/26 19:34:06 | |
| 5 | 2020/01/20 3:01:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)








