『注意Amazon.co.jp 価格』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:77g M-MT1DRSBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-MT1DRSBKの価格比較
  • M-MT1DRSBKのスペック・仕様
  • M-MT1DRSBKのレビュー
  • M-MT1DRSBKのクチコミ
  • M-MT1DRSBKの画像・動画
  • M-MT1DRSBKのピックアップリスト
  • M-MT1DRSBKのオークション

M-MT1DRSBKエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

  • M-MT1DRSBKの価格比較
  • M-MT1DRSBKのスペック・仕様
  • M-MT1DRSBKのレビュー
  • M-MT1DRSBKのクチコミ
  • M-MT1DRSBKの画像・動画
  • M-MT1DRSBKのピックアップリスト
  • M-MT1DRSBKのオークション


「M-MT1DRSBK」のクチコミ掲示板に
M-MT1DRSBKを新規書き込みM-MT1DRSBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

注意Amazon.co.jp 価格

2021/07/16 15:06(1年以上前)


マウス > エレコム > M-MT1DRSBK

クチコミ投稿数:102件

今現在の表示価格でAmazon.co.jpの買い物かごに入れると価格コム表示値4252円でなく5280円になります。

価格コム表示価格が嘘でAmazon.co.jp高額価格で誘導してます。

昨日は表示価格でカートに入りました。バーゲンのための操作なのか?

だったらAmazon.co.jpバーゲンはえぐい値上げと嘘の価格コム表示?。

他の商品も同じように価格コム表示が安くAmazon.co.jpは高額価格ものがいくつかあります。

ご注意ください。

誰かのの悪質な仕組み教えてください。だまされるとこでした。

書込番号:24242894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/07/16 15:17(1年以上前)

ここの価格表示はタイムラグがあります。

だましているわけではありませんよ。

書込番号:24242906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/16 15:24(1年以上前)

ホントだ!!
現在5,808円

>ここの価格表示はタイムラグがあります。
いくら何でも価格表示の追従悪すぎ!!!
(>_<)

書込番号:24242912

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2021/07/16 16:05(1年以上前)

>価格表示の追従悪すぎ!!!
別に価格.comが調査してその都度更新しているわけではなく、ショップ自身が価格.comに登録しているだけなので。システムを理解の上お話を。

書込番号:24242968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/16 18:21(1年以上前)

>KAZU0002さん
そうなんですか!
じゃぁ、amazonの追従悪すぎ!!!
(>_<)

書込番号:24243151

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > M-MT1DRSBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 3480円 M-MT1DRSBK 0 2023/10/03 18:05:27
注意Amazon.co.jp 価格 4 2021/07/16 18:21:57

「エレコム > M-MT1DRSBK」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-MT1DRSBK
エレコム

M-MT1DRSBK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

M-MT1DRSBKをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング