『GPU-Z の Lookup で製品を見ると違う。』のクチコミ掲示板

2019年10月29日 発売

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660 SUPERを搭載したビデオカード。スペースが限られている小型PCへの組み込みにも最適。
  • ボード全長が約174mmとコンパクトながら、静圧を重視した70mm径ファンと、エアフローを重視した80mm径ファンを組み合わせたデュアルファン設計。
  • DisplayPort×3、HDMIを装備し、4画面出力に対応。独自のオーバークロックツール「FireStorm」で、クロック調整、ファンコントロールなどができる。
最安価格(税込):

¥51,506

(前週比:+16,253円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥51,506¥51,506 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/6GB ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]ZOTAC

最安価格(税込):¥51,506 (前週比:+16,253円↑) 発売日:2019年10月29日

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]

『GPU-Z の Lookup で製品を見ると違う。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GPU-Z の Lookup で製品を見ると違う。

2022/02/03 16:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:198件

宜しくお願い致します。

この製品では無いのですが、
もう売ってないのでここに質問いたします。

GPU-Zの右上のLookupをクリックするとそのGPUの画像や詳細が見れますが、
全く同じGPU3台を見ると1台だけリファレンスGPUの画像と詳細が出てきます。

これは2台は同じだけど1台は違うと言う事ですか?

ちなみ、
GTX980jetstream3台です。

宜しくお願い致します。

書込番号:24578375

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:198件

2022/02/03 16:56(1年以上前)

jetなのにリファレンス画像

書込番号:24578384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2022/02/03 17:01(1年以上前)



左が正しいのですが、
1台だけ右画像になります。

書込番号:24578400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/03 17:13(1年以上前)

GPU−ZのVer.が違うとか?

書込番号:24578425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/02/03 17:14(1年以上前)

画像が違うグラボのGPU-ZのSubvenderはどうなってますか?

書込番号:24578427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2022/02/03 17:45(1年以上前)

GPUZ最新です。

ちなみにマザー、

https://kakaku.com/item/K0001398991/?lid=shop_history_11_text

ライザーカードで同じマザーに付けてます。

SubvenderはNVIDIAで、
他2台はPalitです。

中古で3台ヤフオクで同じ方から買いました。

書込番号:24578472

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/02/03 17:51(1年以上前)

もしかするとvBIOSの書き換えがされてるのかも知れないですね。

vBIOSの中にどこの製品かの情報が入ってるのでそれが違うとベンダーが違うのでページも変わると思います。
リファレンスBIOSが入ってると思われます。

書込番号:24578479

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2022/02/03 18:03(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん

ありがとうございました。
そうですか。

私、
Palitに書き換え出来るかな?

ありがとうございましたまた宜しくお願い致します。

書込番号:24578505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2022/02/03 18:16(1年以上前)

この1台だけ挙動がオカシイです。

ヤフオクだから仕方ないですね。

ありがとうございました。

書込番号:24578527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥51,506発売日:2019年10月29日 価格.comの安さの理由は?

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング