『グラボが外れません』のクチコミ掲示板

2019年10月29日 発売

GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660 SUPERを搭載したビデオカード。シングルファン設計で、ボード全長が約179mmとコンパクトな省スペースモデル。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。
  • 独自ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや、動作クロック、電圧やファン回転速度の調整が可能。
最安価格(税込):

¥48,300

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,300¥48,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DL-DVI-D x1/HDMI2.0b x1/DisplayPort1.4 x1 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:125W GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のオークション

GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):¥48,300 (前週価格なし) 発売日:2019年10月29日

  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]

『グラボが外れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]を新規書き込みGeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

グラボが外れません

2021/07/06 19:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:15件

CPUファンを替えるためにマザボを外したいんですがグラボが取り外せません
ロック解除などはしてます
CPUはcore i5 10400でGPUはGTX1660SUPERです

書込番号:24226399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/07/06 19:33(1年以上前)

ロック機構が引っかかってしまったかな?
無理に取ると、ロック機構が飛ぶよ?
ロックを戻して、再度、ロックを外すなどすんなり抜ける様に何回かやりましょう。
自分はこれで何回か、PCI-E x16のロック機構を壊しました。
グラボの接触不良なども起こしてたかも知れませんね

書込番号:24226435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/07/06 20:04(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
自分もグラボ無理矢理引っこ抜いてぶち壊しました(苦笑)
>ナーガ0209さん
慎重に抜いて下さい!ぶち壊ししないよう(笑)
『揚げないかつパンさん』アドバイス通りに!

書込番号:24226484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/07/06 20:04(1年以上前)

最後の手段

グラボ刺したまま、PCケースに止めるねじを外せば、セットで取れるはずだけど。

書込番号:24226485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/06 20:06(1年以上前)

一旦はしっかり挿入した状態に戻して、割り箸を使ってロック(クランプ)解除しましょう。

書込番号:24226490

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/07/06 20:34(1年以上前)

>ナーガ0209さん
マザーボード側(背面とは逆の手前側)にグラフィックスカードの「ロック部」があります。
最低で下記の様に3通りはあります。

ロックの形式は思いつくだけで下記の3通りがあります。
1:スライド式(解除はスロットの手前側にスライドさせる)
2:爪式(解除はCPU側に爪を反らせながら行う)
3:押し込み式(解除は、押し込んだ後の爪部を押し込む)

多分、3番の方式だと思います。
3番としてロック解除時に爪の部分を押すのを「割りばし」を使用すると、滑った時にマザーボードへのダメージを減らせます。

解除しにくかったら、一度、スロットに差し込んでから、再度、ロック解除をしてから(3番なら爪を押しながら、グラフィックスカードを引っ張る)試して下さい

書込番号:24226532

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/07/06 21:01(1年以上前)

クーラーがそんなに大きく無ければ、割り箸が無くても指で解除出来ると思う。
クーラーが大きくて手が入らない時は割り箸有効ですね。

書込番号:24226619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]
MSI

GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥48,300発売日:2019年10月29日 価格.comの安さの理由は?

GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング