2シリーズ グラン クーペの新車
新車価格: 528〜734 万円 2025年3月5日発売
中古車価格: 169〜690 万円 (190物件) 2シリーズ グラン クーペの中古車を見る
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このページのスレッド一覧(全10スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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1 | 2 | 2025年9月7日 14:30 |
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2 | 3 | 2025年7月19日 20:16 |
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24 | 12 | 2024年9月23日 22:59 |
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7 | 5 | 2023年11月26日 10:27 |
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19 | 8 | 2023年6月15日 09:12 |
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5 | 0 | 2022年4月12日 19:27 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > BMW > 2シリーズ グラン クーペ

販売店に聞きましょう、販売時期とかで色々変更もされるので
書込番号:26283624
1点

まだ購入意思も確実ではないので、こういうサイトで情報得られればと思っただけなんですけどね。
現時点でシートベンチレーションがついているか否かの情報でいいのですけどね。
BMWは割とついていないケースが多いので、情報があればと思っただけです。
書込番号:26283729
0点



自動車 > BMW > 2シリーズ グラン クーペ
X2(F39)から220グランクーペ(F74)に乗り換えましたが、BMW Idrive9に詳しい方教えて下さい。
前車F39は、SSDにハイレゾ音源(FLAC)を取り込み、USBオーディオで接続していましたが、F74ではUSBオーディオが廃止され、Bluetooth接続のみになってしまいました。ディーラーの担当さんは、carplay接続でiPhoneの音源接続 かSpotifyやAmazon musicを推奨との事です。自分で取り込んだハイレゾ音源でお気に入りの音楽を楽しみたいのですが、WALKMAN等のDAPをBluetoothで接続した場合、iPhoneのmp3音源よりも音質向上は期待出来るでしょうか?ちなみに、オプションのHarman Kardon 装着車で、スピーカーはfocalに交換予定です。
0点

>RB26DETT-YKさん
ご質問に直接お答えする知識を持ち合わせていませんし、車両側のオーディオ機器についての性能は存じ上げません。
以下はご存知かもしれませんが、念のための一般論です。
CarPlay(有線およびワイヤレス)のコーディックは(車両側が対応しているとして)ALAC(16bit/44.1kHz、最大で24bit/48kHz)です。
アップルが定義するHi-Res Lossless(24bit/96kHzか24bit/192kHz)は有線接続かつ所要性能の外部DAC使用時のみ使えます。
ただし音源などによってAACに変換される場合もありますので以下留意ください。
1 Apple Music(ストリーミング)の場合は音質にLosslessを指定している場合のみALACになる
2 Spotify、YouToube Musicなどの固有のフォーマットでストリーミングしてるサービスはiOSがAACに変換する
3 iPhoneにダウンロードしたファイルがMP3、AACあるいはその他の非可逆圧縮ファイルの場合はオリジナルのままもしくはAACに変換して伝送される
iPhoneをBluetooth接続時のコーディックはAACかSBCのいずれかになり、その位置付けは以下のとおりです。同一iOSならiPhone16ファミリー内での音質性能差は無いとされます。
Bluetoothコーディックの音質は一般的に(車両側オーディオ装置の性能制限が無いとして)
上級: LDAC / aptX Lossless
上中級: aptX Adaptive / LHDC
中級: aptX HD / AAC
初級: aptX(Classic) / SBC
Bluetooth接続のDAPで高音質音源をお使いになる場合はLDAC / aptX Lossless伝送対応デバイス(車両も対応している前提)をお使いになると良いでしょう。実用環境下ではCarPlayのALACもLDACに匹敵するあるいは超える高音質と理解しています(ご意見は色々あろうかと思いますが)。
書込番号:26171546
1点

>RB26DETT-YKさん
MacかPCをお使いになれば、FLAC音源ファイルは
@ファイル変換プログラムを使ってALAC (.m4a) ファイルに変換後に
AMacのMusicかWindowsのiTunesに取り込めば
BiPhoneに同期できます。
とのことです。
私はやったことはありません。
書込番号:26171580
0点

>RB26DETT-YKさん
どこまでの予算でオーディオに投資するかの前提が見えていないので蛇足なアドバイスがあるかもしれません、ご容赦ください。
iDrive 8.5車(G05)でFiioのDAPをBluetooth接続しましたが、良い音にはならなかったです。むしろUSBより悪くなりました。恐らくBluetoothのコーデックはよくてAAC、AACが悪いとは言いませんがゲインが高すぎてiDriveユニットの性能が追いついていないのだと思います。
iDrive9.0車(F70 M135でharman/kardon標準)も家族が所有してますが、同じharman/kardonでもスペックは少し前のHi-Fi相当なので結果はG05より劣ると思います。
いずれにしても純正ユニットではハイレゾ音源の明瞭さを発揮しきれないので、少し大がかりになりますがDSP装着をオススメします。
audisonのB-CON(LDAC対応)やオーディオテクニカのDACをダイレクトにDSPに入力していく予定ならHELIXやMATCH、あくまで純正ユニットを使うこと前提ならaudisonがオススメです(純正チックな音の補正に優れているので)。
スピーカーはFOCALよりBLAMの方が上位ラインのSignatureシリーズでも若干安価です。
また、DSP装着してフロントスピーカーをマルチ接続する前提ならBLAMの商品展開の方が柔軟で拡張しやすいと思います。
※BLAMは元FOCALの社員が立ち上げているので音質傾向は若干似ている。
私のG05はまだUSBオーディオが残っているので利便性を買って純正ユニットを未だに使っていますが、USBオーディオやiDriveコントローラーがなくなってしまった暁にはDSPダイレクト入力を使うことになろうかと思います。
P.S. FLACとして取り込んだ音源はiTunes.iPhone同期用にALACに変換して別途保存しています。
書込番号:26241996 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > BMW > 2シリーズ グラン クーペ
この車の購入を考えていて気になったのでお教えください。
カタログでは最低地上高150mmなのですが、サイドからの写真を見る限りかなり腰高スタイルに見えます。
Msportsであればバンパー下は最低地上高150mmよりかなり低いのではと思います。
実際のところ立体駐車場や歩道との段差等でバンパー下を擦ることなないですか?
かなり注意して運転しなければならないレベルでしょうか?
0点

最低地上高というのは、自動車の構造物の中で1番低い部分を計測してますから、バンパーより低い位置にある構造物があるんじゃないであかね?よくあるのはデフとかが低いですね。
ジムニーの例写真を乗せますが、デフ部分が最も低いです。バンパーの最低部より10cmくらい低いように見えます。
書込番号:25901129
3点

大衆車であるカローラやプリウスの最低地上高が130mmや150mmです。
その車が走れる所は走れるでしょうけど、
〉実際のところ立体駐車場や歩道との段差等でバンパー下を擦ることなないですか?
というのも段差の形状や角度は様々なのでこんな所で聞いても絶対はありません。
傷をつけたくないなら「擦ることはない」などと考えるのではなく、どの場所でも注意するしかないんじゃないですかね?
書込番号:25901149 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

なので、ご心配のバンパーを擦るってのは無いと思います。
書込番号:25901150
1点

>a4v50さん
マフラーじゃ無いのかなと思っていたのですが違ったようです。
ちょっと調べてみました。
最低地上高の基準は、軽自動車も普通自動車も同じく9cm以上です。最低地上高は、前輪と後輪の中心軸のあいだで車体の最も低い部分の高さを測定した距離を指します。この基準は、国土交通省が2003年に公表した「道路運送車両の保安基準の細目を定める告示 第163条」で定められており、車検の際もこの告示に基づいて検査されます。
との事です。
参照先
https://wecars.co.jp/bigmotor2/inspection/column/048.html#:~:text=%E6%9C%80%E4%BD%8E%E5%9C%B0%E4%B8%8A%E9%AB%98%E3%81%AE%E5%9F%BA%E6%BA%96%E3%81%AF%E3%80%81%E8%BB%BD%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E3%82%82%E6%99%AE%E9%80%9A,%E5%9F%BA%E3%81%A5%E3%81%84%E3%81%A6%E6%A4%9C%E6%9F%BB%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
書込番号:25901168
3点

みなさんありがとうございます。
言葉足らずで申し訳ありません。
最低地上高の基準から考えると計測基準外となる位置形状のものが存在し、
最低地上高なるものはほとんど意味がないような気がしています。
この車のサイドスタイルからして計測基準外となるフロントバンパーから前輪タイヤ前あたりが最低地点のように見えまして・・・
もちろん絶対擦りたくない意味での質問ではありません。
この車をノーマル状態で日常運転するにあたり日々気にしなければならない程度なのかが知りたかったのです。
最低地上高150mmなら一般的なので気にしすぎかもしれませんが。
書込番号:25901208
0点

一般的な地上高ですから一応安心だといえましょうか?
ですが乗り方や道路事情次第で擦る可能性は十分高いと考えます。
路面干渉の危険性は、地上高よりもアプローチアングルが重要。
https://www.google.com/search?sca_esv=8bbbc389ac1cafd5&sca_upv=1&sxsrf=ADLYWIJzTLvmdTdVT_I4ZOBYi3FyonasUw:1727061362401&q=%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB&udm=2&fbs=AEQNm0BqbPbAzSj6PhNr7nv9Ltx-oFh8tVsgXi1MyFbswNtTUOS5b68chsyOj2QEdx4EPnO1a5kh1estYDsl9ikk54gg5UsbgZRvIER7KEv4n7h0tFpg7992rvQWy2OnSU81d1yLMafqEB77gWxXyIGJinXtgvEzZjE_fITEdj1doLaiwinbvyDx6irwNQfMOzud3Mq491FgUzmI8rVNK81B3Q5iGmFSnR3pyRK0MQ5QxDFQRsuy-p8&sa=X&ved=2ahUKEwi8kYv4jNiIAxV6bvUHHTsmBRQQtKgLegQIJRAB&biw=1093&bih=486&dpr=1.25
書込番号:25901253
4点

>a4v50さん
〉実際のところ立体駐車場や歩道との段差等でバンパー下を擦ることなないですか
バンパーの下を擦る場合
勿論寸法時代錯誤が小さく擦る場合も有りますが
坂や歩道の昇り降りで擦るのは
単に寸法が足らないのではなく
車の勢いでサスペンションが縮む事で寸法が小さくなり
擦る場合が多いかと思います
段差にはゆっくり入る
昔の暴走族のように斜めに入る
は有効です
あと
上のコメントの通り
サスペンションが縮むと擦りやすいので
同じ空きなら
スポーツタイプの硬いサスペンションの方が縮みにくかったりもします
実際は車個別及びドライバーでも変わりますが
ノーマルのままで有れば普通の生活面には困らないと思います
書込番号:25901423
3点

カタログ上最低地上高130mmのF車ですが、今まで擦ったことはありませんね。
カーブしてる複線の踏切で線路が傾いていて山が2つあり擦るかなぁと思いながら通過しても擦りませんでしたね。
ホイルベース長や最低地上高の場所にも関係するでしょう。
FFなので地道のキツイわだちや駐車場のコンクリートに注意しておけばいいと思います。縁石など乗り上げるときは
注意して速度を落とす、歩道に乗り上げないなど普通の運転では大丈夫でしょう。
書込番号:25901609
2点

>a4v50さん
>> 実際のところ立体駐車場や歩道との段差等でバンパー下を擦ることなないですか?
心配されるとしたら、
大勢の人や荷物を載せている条件ですで
勾配がある路面ですと、
車体が下がるので、
擦るかも知れません。
書込番号:25901703
3点

>a4v50さん
>> 最低地上高150mm
AE92/VZV32/MCV21の最低地上高は150mmでしたが、
変な駐車場だと、擦る場合もありましたが、
確率的にはかなり低いかと思います。
(KP61/EP71の最低地上高は、もうちょっと高めだったような)
MCV30の最低地上高は155mmとちょっぴり高目ですが、
駐車場(約3%勾配以内)に剥がした古いアスファルトを2枚に重ねた駐車場に
駐車場DIYで使う材料を運んだ帰り、
バックで進入したら擦ってしまいましたけど・・・
書込番号:25901750
2点

みなさんご親切にありがとうございました。
購入を考えるにあたりとても参考となり感謝しております。
恥ずかしながら今までスポーツカーでもないノーマル仕様の普通車であれば擦ることなど考えもしませんでした。
最近他車種ではありますがノーマルでも擦ることがあることを知りました。
この車の写真を見てフロントバンパーあたりの車高が不安になり、日常普通に使用するのに擦ることを常に気にしなければ
ならないのなら再考が必要かと思い質問させていただきました。
みなさんのお話からそこまで心配する必要はなさそうと判断しました。
しかし段差や坂では車速をおとし気をつけることは注意が必要なようですね。
いろいろと教えていただきありがとうございました。
書込番号:25902031
0点



自動車 > BMW > 2シリーズ グラン クーペ
本日数年ぶりにBMWに乗り換えましたが、2.3質問させてください。
最近の車はセキュリティなどでドアロック後も室内のどこかランプはついていますが、ハザードボタンと運転席ドアのところも緑色のランプとオートブレーキホールドを設定しているのでそこの緑が付いたままなのですが、これは正常でしょうか?
後パドルにしろシフトレバーにしろエンブレがほとんど効かない感じなのですがこんなものでしょうか?
2点

エンジン停止後数分間一部のLEDが付いているのは正常です。
因みに、LEDが付いてない電源でもその数分は通電しています。
例えば、シガー電源等に何か電装品を引いていれば
そこは電流流れ放しになるので、大容量のものは
差し放にしないようにしないといけません。
また、表向きのアクセサリー電源的に電源オフで即電源が落ちるラインは
普通の方は取り出すのが難しい作りになっています。
何か付けたい場合は(例えばシガー)リレーを噛ませて
本体電源にアクセサリーラインOFFで落とす配線にしないと
バッテリーに負荷が掛かるので、上げないように注意しましょう。
エンジンブレーキはシフトダウンしても
高回転域が元々広いので単純に回転数上がって走ってしまうような
感覚があってもおかしくはないです。
もう一段下げても大丈夫だと思います。
仮に極端に下げても壊れないように強制的に戻されるので
強力なエンブレ必要なら攻めてみれば良いかと思います。
書込番号:25519368
3点

>>ao-mamaさん
返信ありがとうございます。
後から確認した所、室内のランプ類はすべて消えていました、そういう仕様なのですね。
なにせ本日初めてなので、車のドアロックも出来たり反応しなかったりで、何か条件があるのかもです???
エンブレは今までどの車でもバドルで1つか2つ下げるとガツンと来るのが、この車には無く(7速ぐらいから3速に落としても効いてる感覚がなかったです)、高速で前の車と距離が詰まってもブレーキを踏まないとダメでした。
只エンジンは素晴らしくサウンドも4気筒のものではなく、V8などのドロドロ音で、高速での追い越しは刺激的ですね。
書込番号:25519516
0点

BMW乗っていないので良くわからないけど、それだけパドルで落としてもえエンブレ効かないのは、パドル自体が効いていないのかも。
書込番号:25520110
0点

>A様 B様さん
7速から3速だとかなり落としてますが
それで効く感じがしないとは、流石にちょっと少し怪しいですねぇ
エコプロモードのセーリング入ってるとかでは無いですよね?
あと、エンジン音のブロンブロンは
実際のエンジン音ではなくてしれっとスピーカーから出ているの
気がついてますが?
スポーツモードからコンフォート、エコプロに切り替えれば
変わるし、各モード毎に音も選ぶことが出来ますよ。
また、音だけではなくて、ステアリングの反応や、ダンパーの設定も
各モードで自由に変えれるので、乗り始めは全体に硬いので
エンジンはスポーツでもダンパーだけコンフォートにすると
段差でもしなやかにこなせたり出来ますので
色々弄ってみたら楽しいと思います。
キーレスコンフォートの反応悪いですか?
一部モデルの一部の方が反応悪くてアンテナ変えたとか聞いたのを
みた事があります、あまり気になるようでしたら、
一度でディラーで確認したほうが良いかもしれません、
もう一つM235iで四駆でしたら
バックの際にハンドル切ってバックすると
床下か後部座席、或いはフロント(これはそう聞こえるだけで)からゴリゴリ音が
するようでしたら、一部M135でも発生している
リヤのブレーキが引きずっている時可能性あるので
そこも注意しておいた方が良いでしょう、
その場合は一年ほど乗ってると数字的にも
リヤブレーキのバッドの減りがフロントより多めに減っている事が出ます、
自分のは入庫混んでいるので、来月頭に入庫予定です。
(多分四駆以外は大丈夫なのかと)
参考まで
書込番号:25521325
1点

>A様 B様さん
>パドルにしろシフトレバーにしろエンブレがほとんど効かない感じなのですがこんなものでしょうか?
このモデルを運転したことはありませんが、多段AT車は多分そんなものでしょう。
エンジンの抵抗も可能な限り小さくなるように設計されていると聞いたことがあります(公式情報未確認)。
走行モードをSPORTモードにすると少し効きが強くなるかも知れません。
もうずいぶん昔ですが、ATが6段になった頃から2速あたりまで落とさないとエンジンブレーキは効かなかったです。そして一気に効くので使いづらいものでした。6段ATのBMWに長年乗っていましたが結局エンジンブレーキは使わなかったです。
少し前に現行5シリーズをしばらく運転しましたが、その時はBMWのエンジンブレーキは効かないので使っても無駄との意識が強いので全く使わず、基本は一般道も車間調整はACC任せ、必要に応じてフットブレーキ使用でした。
今使用中の車(他社)は9段ATですがこれもエンジンブレーキは全く効きません。9段になる前の7段ATも効きませんでした。上述のようにBMWの6段も効かなかったのだから当然かも。SPORT+モードだと少し効くかなあ程度の感じですが、これは常用する走行モードではないので、結局エンジンブレーキを使うことはほぼ皆無です。
減速はACC(アクティブ クルーズ コントロール:BMWは一般道で使えるはずです。5シリーズは使えます。)に任せるかフットブレーキを踏むのが良いと思います。素直に普通にブレーキを踏む方が低ミュー路他での自動姿勢制御なども正確だろうと想像しています。
書込番号:25521397
1点



自動車 > BMW > 2シリーズ グラン クーペ
先日、あまり親しみの無い高速入り口いわゆるICに乗りたくボイスでチャレンジも理解してもらえず断念。よって手入力で高速入り口のナビをトライしたが、そもそもBMWのIDrive7には高速インターの入り口はどこも登録されていないとの事がディーラー経由で発覚。
SA/PAは検索できるのにインター入り口はできない。ナビの基本の基本ができないことに残念。他のBMWオーナーの方々は納得しているのでしょうか?
5点

バージョンアップで直るようなもんじゃないので、次からはスマホナビを優先させます。
っていうか、インターを経由してじゃなく、インターを終着点に?
書込番号:25298993
0点

入り口は目的地じゃないからだろうね
書込番号:25299011 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>オクラホマスタンピートさん
気にした事もございませんw
書込番号:25299107 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>オクラホマスタンピートさん
>そもそもBMWのIDrive7には高速インターの入り口はどこも登録されていないとの事がディーラー経由で発覚。
地図データ次第ですが、そのような事はないと思いますよ。
お使いのナビで、高速道路を通るルートを設定した場合に高速に乗る、あるいは高速から降りるIC名称はルートの通過点一覧や案内時などに表示され、また実際に名称がアナウンスされるでしょうか?
イエスなら地図データにICがノードとして登録されているし、登録されていれば検索可能と考えるのが普通でしょう。
私のナビ(他社)だとルート検索時に、高速道路を使うルートについては乗り降りICとも自動指定されたICの前後の幾つかのICから必要に応じで手動で選び直すことが可能です。
書込番号:25299224
1点

前に乗っていたX4McompetitionのiDrive6は高速移動する経路だと近くの高速インターから任意で出入り口を選べた気がしましたが、今乗っているM440i Gran CoupeのiDrive7は選べませんね。この点は不便です。
ナビで道順検索をすれば高速を使うルートもサジェストされるのでインターの情報が無いわけではないと思いますが、現状では自力で希望のインターまでたどり着くしか無いですね。
ナビ設定時にインターを選べる方法があれば私も知りたいです。
書込番号:25299799 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>sunny-cruiserさん
明確なご回答を頂きありがとうございました。同じようなオーナーの方がいる事で安心しました。
iDrive7で「高速」を事前設定すると高速をメインもしくは高速しか案内されず、「エフェシエント」を選ぶと下道しか案内しない。初めて買ったBMW(今年納車)のナビ操作に難儀しています。日本車、ベンツ、プジョーでは無かったことです。
書込番号:25299940
2点

>オクラホマスタンピートさん
首都高などの都市高速は狭い範囲にいくつかのICがあったりするので、希望の出入り口が指定できると便利だったんですけどね。
前車の時は確かICを選べたと思うんですが、何分その時はICを選べることを特に意識していたわけではないのでうろ覚えです。今の車に変えてから「あれ?ICが選択できないな」と感じたのを覚えているので、前車では選べていたと思います。(もしかしたら前々車のベンツの記憶だったかもしれないです)
輸入車はインフォテインメントシステムのバージョンによって操作感もコンテンツもかなりガラッと変わることもあるので、思わぬ落とし穴がありますね。
iDrive7も別の部分では使いやすくなっている所もあるので、私には痛し痒しですね。
書込番号:25301861 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

今回とあるサービスエリアに行きたかったのですが「エフェシエント」を設定していたせいだと思いますが、自宅最寄りのICではなくSAの近くのICに何度セットしても案内をするために直接自分の乗りたいICのセットを試みたところICの指定ができない事が発覚しました。過去他ブランドでもICが指定できなかったのかも知れません。「最速」や「エフェシエント」の設定などなくし乗りたい入り口ICを1〜3ヵ所と一般道を選べる機能であれば問題なかったのですが。
書込番号:25302557
1点



自動車 > BMW > 2シリーズ グラン クーペ 2019年モデル
2018年式、320dMスポーツに乗っています。昨年末にディラーで、営業マンにお願いして、4月に発売されたM235iの3000ccのシルキー6に9日間、代車で借りたら、すっかり虜になってしまいました。
新型のM235iXDRIVEクーペは発売されたばかりで試乗もできないので、今回は諦めます。
同じエンジンですが、以下を新車で乗換え検討しております。
・M235iXDRIVE
・M135iXDRIVE
新車販売価格はほぼ一緒です。
【使いたい環境や用途】
年に何回かの長距離ドライブ!年間走行距離は5,000キロ程度。仕事では全く使用せず、趣味の車です。
燃費は全く重視しません。
【重視するポイント】
やはり、気持ち良い走り。たまに高速道路でやんちゃな走りができる。
そして、加速したいときに、国産車では太刀打ちできない加速力重視します。
【予算】
現在の車の下取価格次第ですが、バリューローンを組んで、乗り出し450万くらいを考えています。
【比較している製品型番やサービス】
・M235iXDRIVE
・M135iXDRIVE
もし、年末までずれ込むならM235iXDRIVEクーペも検討したいです。しかし、まだカタログも試乗もできない。
【質問内容、その他コメント】
この両者、エンジンは一緒なのでデザインの好み以外に違いはありますか?
まだ、両車とも試乗はしてません。M235iXDRIVEクーペは3,000ccのエンジンですが素晴らしかったですが、やはり2000ccではパワーや加速は変わりますか?
具体的に商談になれば、高速試乗に1日モニターを営業にお願いしようと考えています。
実際にM235iXDRIVE、M135iXDRIVEにお乗りの方、ご意見下さい。
広く、情報を頂きたいので1シリーズにも同様の書き込みしています。ご容赦下さい。
書込番号:24696836 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


2シリーズグランクーペの中古車 (全2モデル/190物件)
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2シリーズ 218iグランクーペ Mスポーツ 純正ナビ アクティブクルーズコントロール 18インチMスポーツアルミ
- 支払総額
- 278.0万円
- 車両価格
- 258.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.9万km
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- 支払総額
- 268.0万円
- 車両価格
- 238.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
-
2シリーズ 220dグランクーペ Mスポーツ 黒革 ACC トップビュー ヘッドアップD Harman Kardon インテリアカメラ
- 支払総額
- 436.0万円
- 車両価格
- 396.0万円
- 諸費用
- 40.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
2シリーズ 220dグランクーペ Mスポーツ ACC トップビュー ヘッドアップD インテリアカメラ シートヒーター
- 支払総額
- 442.0万円
- 車両価格
- 402.0万円
- 諸費用
- 40.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
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- 支払総額
- 477.8万円
- 車両価格
- 449.0万円
- 諸費用
- 28.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
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- 268.0万円
- 車両価格
- 238.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
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2シリーズ 220dグランクーペ Mスポーツ 黒革 ACC トップビュー ヘッドアップD Harman Kardon インテリアカメラ
- 支払総額
- 436.0万円
- 車両価格
- 396.0万円
- 諸費用
- 40.0万円
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- 支払総額
- 477.8万円
- 車両価格
- 449.0万円
- 諸費用
- 28.8万円