『プロペラガードの件』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

Mavic Mini Fly More コンボ

• 重量199gと軽量コンパクトな折り畳み式フライカム。360度プロペラガードなどがセットになっている。
  • 12MPの空撮写真と2.7KクアッドHD動画の撮影に対応。3軸モーター搭載のジンバルにはカメラに安定性を与え、なめらかな映像撮影を実現する。
  • アプリ「DJI Fly」は直感的な操作でシンプルな飛行と撮影を提供。数回タップするだけで映画のような映像を作成できる。
Mavic Mini Fly More コンボ 製品画像

拡大

最安価格(税込):

¥57,500

(前週比:+1,700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,534

DRONE STATION

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,500¥63,073 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

店頭参考価格帯:¥59,400 〜 ¥59,400 (全国3店舗)最寄りのショップ一覧

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:2720x1530 飛行時間:18分 重量:199g(バッテリーとプロペラ含む) Mavic Mini Fly More コンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Mavic Mini Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Mini Fly More コンボの店頭購入
  • Mavic Mini Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Mini Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Mini Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Mini Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Mini Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Mini Fly More コンボのオークション

Mavic Mini Fly More コンボDJI

最安価格(税込):¥57,500 (前週比:+1,700円↑) 発売日:2019年11月中旬

• Mavic Mini Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Mini Fly More コンボの店頭購入
  • Mavic Mini Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Mini Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Mini Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Mini Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Mini Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Mini Fly More コンボのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini Fly More コンボ

『プロペラガードの件』 のクチコミ掲示板

RSS

「Mavic Mini Fly More コンボ」のクチコミ掲示板に
Mavic Mini Fly More コンボを新規書き込みMavic Mini Fly More コンボをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

プロペラガードの件

2019/12/16 14:49(3ヶ月以上前)

ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini Fly More コンボ

クチコミ投稿数:13件 Mavic Mini Fly More コンボのオーナーMavic Mini Fly More コンボの満足度4

玄人さんは当たり前な事だとは思いますが、当方、まだまだ赤子同然なのでDJIのチャットに質問してみました。どうぞ、参考までに…

当方:Mavic Miniにおいて、プロペラガードを装着して200g以上になっても、基本となる本体重量が199gなので装着して飛ばしても航空法適用外になるという事を聞きました。本当ですか?

DJI: はい、ご認識の通りとなっております。
国土交通省の定義で、機体が200g以下の場合制限がありませんが、こちらの200gとは「飛行可能な状態で最小限の機体重量(機体本体の重量とバッテリーの重量の合計)」となっております。
よって、重要施設など特殊地域を除き、プロペラガードを取り付けた状態でもプロペラガード未装着時と同じく制限がございません。

当方:例えば、メーカーは推奨なさらないでしょうが、サードパティのNDフィルターなどを装着して飛ばしても法的には問題ないという事ですか?保証の対象外にはなるとは思いますが…

DJI: はい、問題ないかとは存じますが社外品の場合はご認識の通り、動作保証が行えない為、ご使用は非推奨となります。

書込番号:23110502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

DJI

最安価格(税込):¥57,500発売日:2019年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Mavic Mini Fly More コンボをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月7日

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング