『慶良間ツアーのため購入、大満足!』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

Mavic Mini Fly More コンボ

• 重量199gと軽量コンパクトな折り畳み式フライカム。360度プロペラガードなどがセットになっている。
  • 12MPの空撮写真と2.7KクアッドHD動画の撮影に対応。3軸モーター搭載のジンバルにはカメラに安定性を与え、なめらかな映像撮影を実現する。
  • アプリ「DJI Fly」は直感的な操作でシンプルな飛行と撮影を提供。数回タップするだけで映画のような映像を作成できる。
Mavic Mini Fly More コンボ 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

店頭参考価格帯:¥― (全国14店舗)最寄りのショップ一覧

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:2720x1530 飛行時間:18分 重量:199g(バッテリーとプロペラ含む) Mavic Mini Fly More コンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Mavic Mini Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Mini Fly More コンボの店頭購入
  • Mavic Mini Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Mini Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Mini Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Mini Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Mini Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Mini Fly More コンボのオークション

Mavic Mini Fly More コンボDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

• Mavic Mini Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Mini Fly More コンボの店頭購入
  • Mavic Mini Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Mini Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Mini Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Mini Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Mini Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Mini Fly More コンボのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini Fly More コンボ

『慶良間ツアーのため購入、大満足!』 のクチコミ掲示板

RSS

「Mavic Mini Fly More コンボ」のクチコミ掲示板に
Mavic Mini Fly More コンボを新規書き込みMavic Mini Fly More コンボをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ14

返信2

お気に入りに追加

標準

初心者 慶良間ツアーのため購入、大満足!

2020/10/19 00:51(1年以上前)

ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini Fly More コンボ

スレ主 takekun14さん
クチコミ投稿数:53件

ドキドキの初海上撮影

風強くてドキドキ

慶良間に行くので思いきって購入しました。旅行の2日前に届いたので、1日だけ練習して本番に望みました。ダイビングで、ボートの上から飛ばすので、ドキドキでしたが、安定した飛行性能で、水没する事なく、空撮に成功しました。
宿泊したリゾートからもなかなか良い映像が撮れました。
5万円でこの性能は驚きしかないですね。大満足です。
動画をupしてます。
https://youtu.be/Ig6ph05GxdY
https://youtu.be/fAqusMQ-tiY
水中はMavic miniではありません、念のため。

書込番号:23735117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8

返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:316件 縁側-我が翼に蒼の祝福を!の掲示板

2020/10/19 01:06(1年以上前)

ドローンはある場所で
PCでのシミュレーターと囲いがある中での実機の操縦を少ししましたが、
私にはどうにもこうにも操縦出来ず諦めた事があります。
このような映像が撮影出来る方が羨ましいです。

書込番号:23735129

ナイスクチコミ!2

殿堂入り クチコミ投稿数:13288件Goodアンサー獲得:1229件 ドローンとバイクと... 

2020/10/19 05:01(1年以上前)

>takekun14さん

美しい海ですね!ダイビングの映像も最高です。(^^)

ホント、これで5万円は嘘みたいな値段です。
DJIという会社が生まれなければ、未だにドローンは業務機だけの世界だったかもしれませんね。

書込番号:23735212

ナイスクチコミ!4

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DJI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

Mavic Mini Fly More コンボをお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月1日

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング