『自吸用ホース』のクチコミ掲示板

EA110 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥13,500

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,500¥27,690 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥24,200

動力:モーター式 給水方式:水道直結式/自給式(自吸用ホースセット別売) 吐出圧力:最大10.5MPa 吐出水量/h:330L 電源コード長:5m 重量:3.8kg 高圧ホース長:6m EA110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EA110の価格比較
  • EA110のスペック・仕様
  • EA110のレビュー
  • EA110のクチコミ
  • EA110の画像・動画
  • EA110のピックアップリスト
  • EA110のオークション

EA110ボッシュ

最安価格(税込):¥13,500 (前週比:+200円↑) 登録日:2019年10月31日

  • EA110の価格比較
  • EA110のスペック・仕様
  • EA110のレビュー
  • EA110のクチコミ
  • EA110の画像・動画
  • EA110のピックアップリスト
  • EA110のオークション

『自吸用ホース』 のクチコミ掲示板

RSS


「EA110」のクチコミ掲示板に
EA110を新規書き込みEA110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自吸用ホース

2023/07/12 09:12(1年以上前)


高圧洗浄機 > ボッシュ > EA110

スレ主 cherry.comさん
クチコミ投稿数:2件

はじめから付いている蛇口から給水の水道用ホースで
フィルターを付けて
ため水から吸水できますか?

書込番号:25340748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/07/12 17:47(1年以上前)

(自吸用ホースセット別売)
となっているのをケチりたいと云うことですか?
やってみれば良いでしょう。
(*^▽^*)

書込番号:25341272

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/07/13 12:12(1年以上前)

自給水ホースが水を吸い上げている訳ではないので出来るはずです。
何らかの意地悪なトリックが施されていないなら大丈夫ですよ。
バケツに水を汲み置き試してみましょう。

書込番号:25342205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cherry.comさん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/13 18:47(1年以上前)

>麻呂犬さん
ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:25342623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ボッシュ > EA110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自吸用ホース 3 2023/07/13 18:47:27
AQT33-11との違いは何ですか? 2 2019/12/04 12:38:51

「ボッシュ > EA110」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EA110
ボッシュ

EA110

最安価格(税込):¥13,500登録日:2019年10月31日 価格.comの安さの理由は?

EA110をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング