『繋がりません』のクチコミ掲示板

2019年11月21日 発売

G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse

  • 高速スクロールに対応したホイールを含め、15個のプログラム可能なボタンを搭載したワイヤレスゲーミングマウス。
  • ワンクリックでレポートレート1msの超高速LIGHTSPEEDワイヤレスとBluetoothを切り替え可能。2台の独立したマシン間でも切り替えできる。
  • 1:1トラッキングを実現した高性能ゲーミングセンサー「HERO 16K」を搭載。単3形乾電池1本で、Bluetoothモードでは最長5.5か月の連続プレイが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:15ボタン 重さ:135g G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseの価格比較
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのレビュー
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのクチコミ
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseの画像・動画
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのオークション

G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月21日

  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseの価格比較
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのレビュー
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのクチコミ
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseの画像・動画
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのオークション


「G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseを新規書き込みG604 LIGHTSPEED Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

繋がりません

2021/09/09 20:40(1年以上前)


マウス > ロジクール > G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse

クチコミ投稿数:7件

G604を購入致しました。
しかし、USBのレシーバーをpcに刺しているのですが、マウスが反応してくれません。
USBの穴に差し込んだ時にはPCは反応するのですが、このマウス、G604としては認識されていないようです。
デバイスの一覧を見ても、G604が出ません。

何をすればよいのか、ほとほと分からず困っています。
お詳しい方、教えてください。

書込番号:24333145

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2021/09/09 20:45(1年以上前)

電池は入ってますよね?

書込番号:24333153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/09/09 20:47(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
はい、電池も新しく替えてみました。
マウスの電源を入れた瞬間は、マウス中央のランプはつきます。

書込番号:24333157

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2021/09/09 22:11(1年以上前)

>グリーンターラさん

こんばんは。

以下の方法はどうでしょうか。

Windows10でUnyfyingレシーバーが認識しないときの対処法
https://kurashi-note.com/post-8171/

Unifying Software
https://support.logi.com/hc/ja/articles/360025297913

(⌒▽⌒)

書込番号:24333328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/09/10 00:43(1年以上前)

ありがとうございます。

上のものを試してみましたが、まだ動かないです。
予備で持っていた他のいくつかのマウスは全て繋がったのですが、
このG604だけなぜか繋がりません。

書込番号:24333516

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2021/09/10 13:21(1年以上前)

>グリーンターラさん

こんにちは。

>上のものを試してみましたが、まだ動かないです。
>予備で持っていた他のいくつかのマウスは全て繋がったのですが、
>このG604だけなぜか繋がりません。

「予備で持っていた他のいくつかのマウス」とは、同じロジクールのマウスという事ですね?

で、このG604だけが繋がらないと。

それでは、以下の方法はどうでしょうか?

ロジクールのキーボードがペアリングできない時の対処法
https://chrome-guide.blog.ss-blog.jp/2018-11-06

(⌒▽⌒)

書込番号:24334095

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2021/09/10 13:34(1年以上前)

>グリーンターラさん

追記します。

このマウスは、もしかすると Unifying Software ではダメなのかもしれません。

前述の方法でもダメなら、以下を導入なさってはどうでしょうか?

LOGICOOL G HUB
https://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/innovation/g-hub.html

G604 セットアップガイド
https://www.logitech.com/assets/65839/4/g604-lightspeed-wireless-gaming-mouse-qsg.pdf


それと LIGHTSPEED / Bluetooth切り替えボタンが Bluetooth になっていない事もご確認下さい。

(⌒▽⌒)

書込番号:24334113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/09/11 09:07(1年以上前)

ありがとうございます!
おかげさまで、無事につながりました。
ブルートゥースに切り替わっていたみたいです。
切り替えのスイッチが、わからなかったので大変助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:24335411

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2021/09/11 09:21(1年以上前)

>グリーンターラさん

こんにちは。

>おかげさまで、無事につながりました。
>ブルートゥースに切り替わっていたみたいです。
>切り替えのスイッチが、わからなかったので大変助かりました。

そうでしたか。無事につながって良かったですね。

(⌒▽⌒)

書込番号:24335442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse
ロジクール

G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月21日

G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング