『2個目も故障』のクチコミ掲示板

2019年11月21日 発売

G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse

  • 高速スクロールに対応したホイールを含め、15個のプログラム可能なボタンを搭載したワイヤレスゲーミングマウス。
  • ワンクリックでレポートレート1msの超高速LIGHTSPEEDワイヤレスとBluetoothを切り替え可能。2台の独立したマシン間でも切り替えできる。
  • 1:1トラッキングを実現した高性能ゲーミングセンサー「HERO 16K」を搭載。単3形乾電池1本で、Bluetoothモードでは最長5.5か月の連続プレイが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:15ボタン 重さ:135g G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseの価格比較
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのレビュー
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのクチコミ
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseの画像・動画
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのオークション

G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月21日

  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseの価格比較
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのレビュー
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのクチコミ
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseの画像・動画
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのオークション


「G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseを新規書き込みG604 LIGHTSPEED Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

2個目も故障

2021/11/10 09:34(1年以上前)


マウス > ロジクール > G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 G604 LIGHTSPEED Gaming MouseのオーナーG604 LIGHTSPEED Gaming Mouseの満足度4

1個目が故障、修理の間待ちきれなくて新しく追加購入
1個目の交換分はメインPCと使用
購入した2個目はゲーム用
そして購入から1.5年経過で2個目も壊れました

いずれも同じ現象でよくある、シングルクリックがWクリックになる問題
(専用用語ありましたよね、、)

相変わらずわかりにくいサポートサイトで状況を説明してその結果待ち
1個目が壊れたときは、mailのやりとりにうんざりしましたが、今回はチャットで少し新化
それでもそのチャットの入口を探すのが大変
表示されているボタンを教えても起動せず、右下のコレ?かなと思うボタンが該当してた
それとは別に営業用のボットチャットボタンもあった紛らわしい

皆さんも壊れて修理を依頼する時はかなり気合いがいります

書込番号:24439030

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/11/10 10:13(1年以上前)

海外メーカー品はサポートで苦労するのは常識。
それに対処できるか壊れたら諦められる人が買うもの。
しかし、私もロジクールの別のマウスをもっていますが、
主さんと同じ故障が多いです。私は幸いにもだいたいは友人が修理できるので頼んでいますが、改善してほしいですね。

書込番号:24439072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13140件Goodアンサー獲得:763件

2021/11/10 10:45(1年以上前)

チャタリングですかね〜その事象。

ロジクールの保証は手厚いことで有名だったんですが、、、、それがいつの間にか5年保証が3年になってましたし、、、利用したことは無いのでよくわかりませんが、以前聞いた話ではだいたい同製品または同等品の新品に交換してくれるって話でしたけどね。

保証が心配な方は、地元のお店で長期保証を付けて購入して、修理依頼はお店に代行してもらうことです。
保証期間中なら長期保証なしでもお店が対応してくれる場合もあるでしょう。お店に相談してみては?

私もロジクールは長年愛用してますが、以前よりハズレが増えた気はします。

書込番号:24439115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2021/11/10 13:27(1年以上前)

この機種を使ってはいませんが、チャタリングよくなりますよね
私はスイッチ交換(余ってたPS/2のを分解して取りました)で延命され、半年ほど前にも同じ症状が出ましたが、接点回復剤で今の所動いてます。
マウスのスイッチも販売されてるので、直すのも手かもしれませんね
スイッチも固めとかあるので好みのに変えれます。

以前サポート受けましたが、良いサポートだった記憶があります。(同等品交換)

書込番号:24439362

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 G604 LIGHTSPEED Gaming MouseのオーナーG604 LIGHTSPEED Gaming Mouseの満足度4

2021/11/16 23:42(1年以上前)

皆様、
そうそう、チャタリングでしたね。

チャットでサポートを受けて、その後届いたメールには72時間以内に対応しますと書いてあったのですが、今朝144時間経過しているがどうなっていますか?と問い合わせたら、発送手続きに入りましたとメールが届いた。
催促しないと放置なのか?と思いました。

ちなみにこの製品は2年保証です。

次壊れた時(保証は切れていると思う)、この製品を上回る商品がなかったら、また同じ物を購入すると思います。
※それぐらい気に入っている

書込番号:24449454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13140件Goodアンサー獲得:763件

2021/11/17 14:15(1年以上前)

>kakakuxさん

なかなか他社に乗り換えはできないのですよね〜。どうしても使い慣れた(ドライバ含めて)メーカーから選んでしまいます。
現在の私はコレです。別に有線でもよかったのですが、購入時に1番形状がしっくり来たので、、、

https://kakaku.com/item/J0000031304/

以前確かG500Sについていた中央ホイールを左右に動かすと左右スクロールできる機能があればよかったなぁっていう印象です。
あと不満点としてホイールが金属なのはいいとしても汚れが付きやすく取りにくいというのが欠点ですかね。手を清潔にしておけばいいってのは無しでお願いします(笑)

書込番号:24450192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse
ロジクール

G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月21日

G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング