『GHUBの設定方法が全くわかりません…』のクチコミ掲示板

2019年11月21日 発売

G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse

  • 高速スクロールに対応したホイールを含め、15個のプログラム可能なボタンを搭載したワイヤレスゲーミングマウス。
  • ワンクリックでレポートレート1msの超高速LIGHTSPEEDワイヤレスとBluetoothを切り替え可能。2台の独立したマシン間でも切り替えできる。
  • 1:1トラッキングを実現した高性能ゲーミングセンサー「HERO 16K」を搭載。単3形乾電池1本で、Bluetoothモードでは最長5.5か月の連続プレイが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:15ボタン 重さ:135g G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseの価格比較
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのレビュー
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのクチコミ
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseの画像・動画
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのオークション

G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月21日

  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseの価格比較
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのレビュー
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのクチコミ
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseの画像・動画
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのオークション

『GHUBの設定方法が全くわかりません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseを新規書き込みG604 LIGHTSPEED Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GHUBの設定方法が全くわかりません…

2022/07/01 16:40(1年以上前)


マウス > ロジクール > G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse

スレ主 xxmaxxさん
クチコミ投稿数:14件

初めまして。
すみません…動画編集のため、premiere proやフォトショップで使用したく、購入したのですが、設定方法が全くわかりません…
ゲームとアプリケーションの画面からファイルの選択画面に行ったとき、どのファイルを開いていいのかわかりません…
素人で申し訳ありませんが、ご教授頂けると助かります…

書込番号:24817661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:12件

2022/07/01 17:51(1年以上前)

普通に、使用したいソフトの実行ファイルでいいのでは?

書込番号:24817726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/07/01 18:13(1年以上前)

・最新版】Logicool G HUBの使い方完全ガイド【全デバイスあり】
https://ryotamipo-blog.com/logicool-g-hub-how-to-use/

こちらを参考に設定してみてはいかがでしょう?

アマゾンのレビューでは、GHUBの評価は悪いです。

※うちはGHUBが使える環境じゃないので、試せません。

書込番号:24817746

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxmaxxさん
クチコミ投稿数:14件

2022/07/01 21:34(1年以上前)

コメントありがとうございます。
それが、プレミアプロの名前のついたフォルダまではたどり着けたのですが、実行ファイルというものがどれなのかさっぱりわからないのです…

書込番号:24817990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xxmaxxさん
クチコミ投稿数:14件

2022/07/01 21:35(1年以上前)

コメントありがとうございます。
こちらも見てみたのですが、ソフトごとの設定方法がわからなかったのです…

書込番号:24817991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xxmaxxさん
クチコミ投稿数:14件

2022/07/01 22:53(1年以上前)

>アフターホライゾンさん
すみません!
ググって実行ファイルの場所を探して見たところ見つかり、無事に設定する事が出来ました!
アドバイスありがとうございました!!

書込番号:24818069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse
ロジクール

G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月21日

G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング