『ソールの交換ってしてる人いますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月21日 発売

G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse

  • 高速スクロールに対応したホイールを含め、15個のプログラム可能なボタンを搭載したワイヤレスゲーミングマウス。
  • ワンクリックでレポートレート1msの超高速LIGHTSPEEDワイヤレスとBluetoothを切り替え可能。2台の独立したマシン間でも切り替えできる。
  • 1:1トラッキングを実現した高性能ゲーミングセンサー「HERO 16K」を搭載。単3形乾電池1本で、Bluetoothモードでは最長5.5か月の連続プレイが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:15ボタン 重さ:135g G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseの価格比較
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのレビュー
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのクチコミ
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseの画像・動画
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのオークション

G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月21日

  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseの価格比較
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのレビュー
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのクチコミ
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseの画像・動画
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseのオークション

『ソールの交換ってしてる人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseを新規書き込みG604 LIGHTSPEED Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソールの交換ってしてる人いますか?

2023/02/09 12:00(1年以上前)


マウス > ロジクール > G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse

スレ主 mimanaさん
クチコミ投稿数:268件 G604 LIGHTSPEED Gaming MouseのオーナーG604 LIGHTSPEED Gaming Mouseの満足度3

お世話になります。

本製品を使っていたのですが、いまいちマウスの動きが重くて、
別マウスに交換しました。が、多ボタンマウスがやっぱり便利で、
戻れるならG604に戻りたいと考えてます。

色々なマウス使ってて思ったのが、
重さも重要だけど、ソールの面積も使いやすさの重要な要因であるのではないかと思いました。
そこで、G604のソールをこういうものに交換して使いやすくなった。とか
そういった情報があれば知りたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25134472

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/02/09 12:22(1年以上前)

>mimanaさん
スライドさせているときの重さがですよね?
個人的意見ですが、
ソール側だけでは変化はたかが知れてます。

ソール素材もマウスパッド側との相性とかもあるだろうし…

まずはマウスパッドをハイスピードやスピードタイプにまずは変えてみては?

既にお使いなら駄目かもですが…

参考程度にお願いします。

書込番号:25134508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2023/02/09 12:22(1年以上前)

ソールにシリコンスプレー塗布して改善したことはあります。

シリコンスプレーはカー用品店やホームセンターなどで売ってる奴でいいですよ。200円くらいであると思います。

私は家のどこかにこれが転がってます(ガレージ内にも)。

https://seiwa-c.co.jp/armorall/product/aa3/

書込番号:25134509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2023/02/09 12:24(1年以上前)

>ニチアス トスベール
https://www.amazon.co.jp/dp/B00140F01O
マウスのソールと同じテフロンシールです。
似たような商品にカグスベールと言うのがありますが、こちらは厚みがあるのでマウスには不向きです。

ちなみにPCショップでも売ってますw
>ニチアス カグスベール トスベール 18 枚入
https://shop.tsukumo.co.jp/goods/4975989533329/

「トスベール マウス」で検索すれば、すでに実施している人の記事が沢山出てきます。
お好きなサイズ、お好きな形に切り出して、好きなだけ貼ってください。

書込番号:25134515

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mimanaさん
クチコミ投稿数:268件 G604 LIGHTSPEED Gaming MouseのオーナーG604 LIGHTSPEED Gaming Mouseの満足度3

2023/02/09 12:44(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
マウスパッドですね。なるほど、ありがとうございます!

>KIMONOSTEREOさん
ありがとうございます。早速購入してみます。

>KAZU0002さん
ありがとうございます。情報たくさん出てきました。
これは効果ありそうですね。

皆様投稿してすぐなのに早急な回答を頂きありがとうございました。

書込番号:25134550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse
ロジクール

G604 LIGHTSPEED Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月21日

G604 LIGHTSPEED Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング