『購入時期迷っています。』のクチコミ掲示板

2019年10月31日 発売

KS-HF10B

  • 吸水・立ち上げ・沸騰維持・蒸らしのすべての工程において火加減にこだわった「匠の火加減」採用のIHジャー炊飯器(5.5合)。
  • 使用時のみ浮かび上がるLED表示と押しやすいぷっくりボタンを採用。凹凸が少なく汚れを拭きやすいステンレスフレームで、内ぶたの取り外しが簡単。
  • 内釜は熱を蓄える3mmの厚釜と丸底の構造で、大きな対流を生み出すので、お米1粒1粒にまで均一に熱が入りムラを抑え、おいしいごはんに仕上がる。
最安価格(税込):

¥14,581

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,101

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,581¥26,800 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:12時間 KS-HF10Bのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KS-HF10Bの価格比較
  • KS-HF10Bのスペック・仕様
  • KS-HF10Bのレビュー
  • KS-HF10Bのクチコミ
  • KS-HF10Bの画像・動画
  • KS-HF10Bのピックアップリスト
  • KS-HF10Bのオークション

KS-HF10Bシャープ

最安価格(税込):¥14,581 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月31日

  • KS-HF10Bの価格比較
  • KS-HF10Bのスペック・仕様
  • KS-HF10Bのレビュー
  • KS-HF10Bのクチコミ
  • KS-HF10Bの画像・動画
  • KS-HF10Bのピックアップリスト
  • KS-HF10Bのオークション

『購入時期迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KS-HF10B」のクチコミ掲示板に
KS-HF10Bを新規書き込みKS-HF10Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時期迷っています。

2020/05/27 12:59(1年以上前)


炊飯器 > シャープ > KS-HF05B

クチコミ投稿数:3件

価格変動がほとんど無いですが、今後安くなる事はあるのでしょうか?

書込番号:23429880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2020/05/27 13:09(1年以上前)

1年ぐらい変動ほとんどしてないからグッと安くなるなら店頭での処分販売ぐらいじゃないかな?

さっさと買って美味しいお米を食べた方が幸せになれるよ。人生は思っているより短い。

個人的には三合炊きなら↓が圧倒的に美味しい。(ガスコンロ用土鍋)
https://www.hario.com/pickup_GNR.html

リニューアルで蓋の改良と土鍋のこびりつきが低減してるから羨ましい。

書込番号:23429895

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2020/05/27 21:35(1年以上前)

>ぷうちみさん

シャープの炊飯器は他社と異なり11月〜1月にかけて新製品の発売日を設けていることが多いので、その前後じゃないと安くはならないと思います。ほしいときが買いどきですよ。

書込番号:23430792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/05/31 02:13(1年以上前)

>たぬしさん
>黒蜜飴玉さん

教えて頂き、ありがとうございます。
非常に参考になりました!

書込番号:23437317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kannkichiさん
クチコミ投稿数:47件

2023/09/11 06:58(1年以上前)

クチコミに新しいスレッドを投稿しました。ご覧ください。
この電気釜の購入は、私的には推薦いたしません。

書込番号:25418009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > KS-HF05B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KS-HF10B
シャープ

KS-HF10B

最安価格(税込):¥14,581発売日:2019年10月31日 価格.comの安さの理由は?

KS-HF10Bをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング