『初めてのパソコン』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデル

HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 3200U/2.6GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 3 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデルの価格比較
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデルのレビュー
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデルのオークション

HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月 1日

  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデルの価格比較
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデルのレビュー
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデル

『初めてのパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデルを新規書き込みHP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのパソコン

2020/03/23 15:15(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデル

クチコミ投稿数:10件

再度質問します。
このHP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデルと
eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-520/T2
eX.computer note N1504Kシリーズ N1504K-310T/8G
などで悩んでいます。

3機種だとどのような違いでオススメはどの機種でしょうか?
使用用途は
・図面制作ソフトJW-CAD
・エクセル、ワード
・CD,DVDの再生
・Wi-Fiでインターネット
になります。

素人質問ですみませんがアドバイスをお願い致します。

書込番号:23301140

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/03/23 15:28(1年以上前)

4コアCPUを搭載するeX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-520/T2が良いのではないでしょうか。
MS Officeは別途購入して下さい。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001222959_K0001207258_K0001051099&pd_ctg=0020

書込番号:23301150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/03/23 15:33(1年以上前)

CPUスコア値の高い eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-520/T2 をお勧めします。

価格の安さなら、Office付きの HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデル。

書込番号:23301153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/23 16:02(1年以上前)

自分も断然に真ん中の機種を選ぶと思いますが、papic0さんお勧めのOffice付きがめっちゃお得ですね!欲しくない自分も惹かれました。

書込番号:23301185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/03/25 21:20(1年以上前)

コメントありがとうございました。
オフィスが別っていうのが残念ですが検討してみます。

書込番号:23305188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデル
HP

HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月 1日

HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング