GS305-300JPS [ブラック]NETGEAR
最安価格(税込):¥3,080
(前週比:±0
)
発売日:2019年10月30日
スイッチングハブ(ネットワークハブ) > NETGEAR > GS305-300JPS [ブラック]
新しくHUBを買おうと買ったはいいのですが買ってからルーターからこれにつなげてこれを経由してPCにつなげるとPCがネットワークに繋がらず2か月間放置していました。しかしネットで調べても解決しなかったので質問します。ネットワークアダプタのプロパティを見ましたが自動でした(IPとDNS)。ちなみにプロバイダーはdocomo光のGMOです。GMOに問い合わせても解決しませんでした。これはHUBの仕様ですか?
書込番号:24178264
5点
>テキトーが一番さん
ランプは緑に光ってます。説明書をみても正常らしいです
書込番号:24181421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ルーターに直接PCさしたらもちろんネットにつながりますよね?
ルーターのDHCPも有効ですよね?
書込番号:24182577
![]()
0点
はい。ルーターの設定も何もいじっていません
書込番号:24182678 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちゃんとIPアドレスもらえてますか?
この機器に接続されているPCからルーターの設定を見ることはできますか?
書込番号:24183424
![]()
0点
メーカーに問い合わせして一応なおりました!ご教示ありがとうございます!
書込番号:24199294 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「NETGEAR > GS305-300JPS [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/07/11 18:49:14 | |
| 8 | 2022/09/18 19:47:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スイッチングハブ(ネットワークハブ)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
スイッチングハブ(ネットワークハブ)
(最近3年以内の発売・登録)








