『モデルチェンジでしょうか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデルチェンジでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライズ 2019年モデル 3124件 新規書き込み 新規書き込み
ライズ(モデル指定なし) 1937件 新規書き込み 新規書き込み

「ライズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライズを新規書き込みライズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジでしょうか

2024/06/23 11:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ

スレ主 enopikeさん
クチコミ投稿数:11件

本日で現行の受注が止まるらしいです

書込番号:25783782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:687件

2024/06/23 13:56(1年以上前)

>enopikeさん

これですか?

2024年8月、トヨタ 新型ライズ 新登場! その理由が判明

参照先
https://cars-magazine.jp/4674/

沢山売れそうですね。

書込番号:25784010

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16196件Goodアンサー獲得:1323件

2024/06/23 14:26(1年以上前)

ダイハツ製ですね。
ターボで6速mt
宜しいですね。

でも何となくホンダ…?

書込番号:25784044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3372件Goodアンサー獲得:176件

2024/06/23 16:57(1年以上前)

ハリアーとヤリスクロスを混ぜ込んだような顔付だね。

書込番号:25784224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ライズ
トヨタ

ライズ

新車価格:180〜244万円

中古車価格:125〜514万円

ライズをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (3,440物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング