『契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信5

お気に入りに追加

標準

契約

2019/12/08 13:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

クチコミ投稿数:14件

商談メモ上の車両値引きは100,000円。その他の値引きは「数字のマジック」があるのでハッキリとした事はわかりませんが、下取り車の査定がD以外でもほぼ変わらないという事を考慮したら、最終的に車両値引きとOP値引きを合わせたら190,000円弱です。

書込番号:23094835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/12/08 15:41(1年以上前)

みんなの真似して書き込みをしたかったんだろうけど、その19万は詳細が分からないと伝える意味は無い。

オプションが100万分ついてるのと10万分ついてるのでは値引き率違うよね。

まあ、無駄なサービス品や割高な代行手数料など諸経費まで含めマジックは多数ありますが、最低でもオプションの詳細または総額、コーティングやメンテパックの有無くらいは書いときましょう。

書込番号:23095053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:14件

2019/12/08 16:31(1年以上前)

MOPはBSM+RCTA、パノラマビューパッケージ、寒冷地仕様。
DOPはテレビコントロール、インテリアパネル、イルミネーション、ドラレコ、ETCなど。
Mパスポート・つくしプラン有。コーティング無。
諸費用込みの総額は約2,810,000円。

書込番号:23095136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2019/12/08 19:25(1年以上前)

真剣に購入するかしないか。貴方はライズを真剣に購入したいと思って書き込みしてますか?
冷やかしなら貴方は書き込みしないで下さい!

書込番号:23095451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/12/08 22:02(1年以上前)

冷やかし?
全く詳細もなく値引き19万弱なんて役に立たない情報の方が冷やかしですよ。

細かく言えば書き込みを見る人はグレードや駆動方式なんてのも情報として欲しいでしょうね。

ライズの値引きは19万弱。

あなたの書いてることは1行にも満たないこれだけです。

見積書を提示しろとかまで疑いませんが、質問でもなくスレ主として真剣に伝えたい情報があるなら見る人に理解されるよう真剣に記載しましょう。

情報を伝えられないなら書き込みしない方がいいですよ(笑)

書込番号:23095776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2019/12/09 01:51(1年以上前)

>九州陸の孤島さん

書き込みは自由なんだよ

ここで真剣な回答を求めること自体(笑)だ

書込番号:23096180

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:125〜514万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (3,968物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング