『先程、買えました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥175,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRのオークション

G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月15日

  • G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRのオークション

『先程、買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRを新規書き込みG-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

先程、買えました。

2019/12/13 21:45(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JR

スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件 G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRのオーナーG-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRの満足度5

帰宅中に価格コム見ていたら、173250円で出ていたのでクリックすると、お店は楽天市場内。
ポイント17454ポイント
キャッシュレス5%還元8662円バック
で実質147134円で買えました。
届くのが楽しみです。
限定生産だから、かぶることも少なそう。
満足な自分へのクリスマスプレゼントに
なりました(^^)

書込番号:23105223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件 G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRのオーナーG-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRの満足度5

2019/12/15 12:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。しかもラッキーな金額だと思います。私はショッピングセンター内の全国展開している時計屋さんで問い合わせすると一個だけ本店?に在庫があると言われたんで悩まず取り寄せてもらいました。メーカーからも一度のみの生産でメーカー在庫はないと聞いていたんで余計欲しくなってたんで一個だけと言う言葉に食いつきました。ちなみに私は定価にポイント12%程度でした。

書込番号:23108333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件 G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRのオーナーG-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRの満足度5

2019/12/16 10:40(1年以上前)

>ひごもっこすCTさん
今回限りの販売で間違いないんですよね!
なんかいろいろ調べてるんですが、限定にもかかわらず、楽天市場内には12月に入荷予定予定として出品している企業があるんですよ。それをみて不安でした。
限定であってほしいですよね、この価格ですから!
今日届くはずなのではやく現物を観たいです。

書込番号:23110174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRのオーナーG-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRの満足度5

2019/12/17 00:15(1年以上前)

>small2treeさん
5000TBのクチコミにも、お客様相談室の回答がありますがカモフラ柄についても問い合わせすると、両機とも再販予定もなく、販売店が持ってる在庫だけと11月29日にメールで回答がきました。5000TBと比べ、なかなか在庫が枯れないですね。

書込番号:23111642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件 G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRのオーナーG-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRの満足度5

2019/12/17 16:20(1年以上前)

>ひごもっこすCTさん
本当ですか、買ってよかった!ヨドバシやビック、ヤマダで再販さえされなければいいと思ってました!
希少性さえあれば私はいいなと思ってました!
ご確認ありがとうございます!

書込番号:23112642

ナイスクチコミ!1


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件 G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRのオーナーG-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRの満足度5

2019/12/20 21:13(1年以上前)

今日バンド調整しにビックカメラに。
店員さんが、カッコいいですね。うちには入ってこなかったです。と。
いや、本当カッコいいブラウンの迷彩っぽく見えてキラキラ光るんですよ!
買ってよかったです。みなさん、手にすると納得の価格ですよ!

書込番号:23119019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JR
カシオ

G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月15日

G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JRをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング