『ブルーのもちょい欲しくなってきましたね (^_^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:W45mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧防水 エディフィス EQW-T670DB-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エディフィス EQW-T670DB-2AJFの価格比較
  • エディフィス EQW-T670DB-2AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQW-T670DB-2AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQW-T670DB-2AJFのレビュー
  • エディフィス EQW-T670DB-2AJFのクチコミ
  • エディフィス EQW-T670DB-2AJFの画像・動画
  • エディフィス EQW-T670DB-2AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQW-T670DB-2AJFのオークション

エディフィス EQW-T670DB-2AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月 8日

  • エディフィス EQW-T670DB-2AJFの価格比較
  • エディフィス EQW-T670DB-2AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQW-T670DB-2AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQW-T670DB-2AJFのレビュー
  • エディフィス EQW-T670DB-2AJFのクチコミ
  • エディフィス EQW-T670DB-2AJFの画像・動画
  • エディフィス EQW-T670DB-2AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQW-T670DB-2AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > エディフィス EQW-T670DB-2AJF

『ブルーのもちょい欲しくなってきましたね (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「エディフィス EQW-T670DB-2AJF」のクチコミ掲示板に
エディフィス EQW-T670DB-2AJFを新規書き込みエディフィス EQW-T670DB-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

腕時計 > カシオ > エディフィス EQW-T670DB-2AJF

ブルーが良いな〜

ブラックでカラフルのもちょい飽きてきたので
このブルーのが良いな〜と思っています。

いや〜
PC業界も現在は大変な様子で枯渇も多い。

ーーでまた
いろいろ余計なもの買いそうな今日この頃でありますよ(^^;
またGetしたらレビュ致します。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24066261

ナイスクチコミ!5


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14974件Goodアンサー獲得:1430件

2021/04/07 18:50(1年以上前)

こんばんワン!

ブルー落ち着いた感じでいいですね〜。
てか、これカウントダウンベゼルなんですね。
使い勝手よさそう。ラーメン計るとき(^^)

書込番号:24066993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28943件

2021/04/07 23:08(1年以上前)

こんばんワン!

ヘイ 気になっております∠(^_^)

書込番号:24067569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/04/08 00:29(1年以上前)

こんばんワン!

赤がオススメ・・・(o・ω・o)

書込番号:24067713

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28943件

2021/04/08 01:55(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:24067769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/04/08 04:46(1年以上前)

教えてあげるぅぅ(o・ω・o)σhttps://kakaku.com/item/K0001186914/

書込番号:24067808

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > エディフィス EQW-T670DB-2AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エディフィス EQW-T670DB-2AJF
カシオ

エディフィス EQW-T670DB-2AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月 8日

エディフィス EQW-T670DB-2AJFをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング