『ノーチラスと比較され始めたラグスポ』のクチコミ掲示板

2019年11月 5日 登録

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

最安価格(税込):

¥1,790,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,380,000 (5製品)


価格帯:¥1,790,000¥1,800,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:CHOPARD 01.01-C 防水機能:100m アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の中古価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のレビュー
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のクチコミ
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の画像・動画
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のピックアップリスト
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオークション

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001ショパール

最安価格(税込):¥1,790,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年11月 5日

  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の中古価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のレビュー
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のクチコミ
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の画像・動画
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のピックアップリスト
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

『ノーチラスと比較され始めたラグスポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」のクチコミ掲示板に
アルパイン イーグル ラージ 298600-3001を新規書き込みアルパイン イーグル ラージ 298600-3001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ147

返信7

お気に入りに追加

標準

ノーチラスと比較され始めたラグスポ

2021/11/11 17:17(1年以上前)


腕時計 > ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

スレ主 neutral777さん
クチコミ投稿数:89件

海外のYoutubeではノーチラスとの比較がされており、海外レビューでは品質面では劣らないとの内容でした。
並行価格が上昇し、国内ブティックが最安値の状況ですが、それでも2-3ヵ月納期です。
まだ歴史が浅いモデルなのでこの後の相場は何とも言えませんが、ロイヤルオークモノノーチラスも7-8年前はこんな状況は予想できなかったので、今入手できるラグスポという観点で、これは1本持っておいたほうがよいのかもしれないと思案中です。

書込番号:24441050

ナイスクチコミ!72


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/11 18:01(1年以上前)

推してますね〜w

書込番号:24441103

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/15 15:09(1年以上前)

写真写りが絶望的に悪いですが実物を見ると仕上げの綺麗さは一流、流石宝飾系という感じです。
あとはどれだけ一般層に認知されるかで今後が決まるかと。
値上げの情報もあり、オバシの次はアルパインイーグルの青がプレミア付くっぽいですね。

書込番号:24447135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件

2021/11/21 01:18(1年以上前)

確かに流れ的にはオバシに似ている様に思うのですが、残念ながらヴァシュロンとショパールじゃ腕時計としてのブランド力が違うので、同じ道は中々辿らないと思います。
金融緩和ジャブジャブで、先ずはロレックススポーツ、ノーチラス、ロイヤルオークからオバシ、オデュッセウスに流れて今はロレックスクラシックで、次はやっぱりブランド力のあるヴァシュロンの56、ブレゲ マリーンのチタンではないかと。でその次辺りでしょうか、AEは。そこまでお金ジャブジャブが続けば良いのですが…。
所有者としては跳ねて欲しいですが、時計好きの人達の中で話のネタとして挙がってくる頻度としてヴァシュロンとショパールは雲泥の差です…。テレビで有名人が着けているとか有れば注目を集めるかもしれませんが…。ロレックスのWGよりAEの方が美しいと思いますが、美しさだけでは中々動かないと思います。

書込番号:24455553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27件

2021/11/21 12:00(1年以上前)

ラグスポとしてとても魅力的ですよね。歴史もありますし。
ムーブメントをlucで美しく仕上げた逸品を積んでいたらまたさらに雲上と似たような動きになるのかもしれないなーと妄想。
外装に費用を振りすぎたのかしら。

書込番号:24456068

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2021/11/21 12:04(1年以上前)

ただ、ミッレミリアの正規と並行の価格差から考えると、ショパールの中では間違いなくアルパインイーグルは人気があり、注目されているモデルであることには、間違いないかと思います。

書込番号:24456080

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/21 15:18(1年以上前)

>Lionel Messiさん
言わんとしていることは分かります。
希望的観測としてですが、時計好きだけがラグスポブームの参加者ではないです。
投資等である程度のお金を持った人が何かお金の使い道はないかと時計を探す上で、ラグスポというところに行き着いた結果が現状だと思います。
高級時計の一般的な知名度は未だにロレックスとオメガ程度だと思いますので、ヴァシュロンもブレゲも知名度は皆無です。
一方ショパールはジュエリーとしては一流で、男性でも結婚指輪で知った方は居るのではないでしょうか。女性からの知名度は言わずもがなです。
それがアルパインイーグルの可能性であると期待します。
まぁ上記はアルパインイーグルを持ってるから跳ねたら嬉しいっていう都合の良い考えです。
欧州がまたコロナで騒いでるのでまた一段階上がるか見ものですね。

書込番号:24456341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:57件

2021/12/20 22:04(1年以上前)

私AP、ブレゲ、ロレ、IWC、GS等々(計19本)所有しておりますが・・・
この時計を見た瞬間に、その美しさの余り即決、現金入金致しました(3か月待ち)

『宝飾屋の時計』は、過去にカルティエ(パシャ)、ショパール(ミッレミニア)を所有しておりましたが
残念ながらその後売却。
ショーメ(クラス1)のみ1本手元に残ってます。
しかしながら、この時計の美しさには久しぶりに興奮、文句なしです。

AEラージブルーですが、入手後売却する事は無いと確信致します。
阪急さんからの連絡が待ち遠しい(笑)

書込番号:24504162

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また値上げ 24年2月 3 2024/02/10 0:26:10
3年使用中(ヘビロテ※ほぼ毎日) 2 2024/01/24 22:21:56
飽くまで『私見』です 10 2024/07/03 19:13:29
また価格改定 9 2023/11/20 13:19:01
購入から2年半 4 2023/11/20 20:46:38
私の過去ログを参照下さい(笑) 14 2023/09/09 18:36:07
今後は 3 2023/07/31 4:09:11
新作 0 2023/03/27 18:12:08
オーバーホール時期について 1 2023/03/26 18:52:11
アルパインイーグル パイングリーンの納期について 0 2023/03/10 21:08:33

「ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」のクチコミを見る(全 409件)

この製品の最安価格を見る

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001
ショパール

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

最安価格(税込):¥1,790,000登録日:2019年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング