『納期が。。。。。』のクチコミ掲示板

2019年11月 5日 登録

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

最安価格(税込):

¥1,790,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,620,000 (5製品)


価格帯:¥1,790,000¥1,800,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:CHOPARD 01.01-C 防水機能:100m アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の中古価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のレビュー
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のクチコミ
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の画像・動画
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のピックアップリスト
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオークション

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001ショパール

最安価格(税込):¥1,790,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年11月 5日

  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の中古価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のレビュー
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のクチコミ
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の画像・動画
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のピックアップリスト
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

『納期が。。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」のクチコミ掲示板に
アルパイン イーグル ラージ 298600-3001を新規書き込みアルパイン イーグル ラージ 298600-3001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信4

お気に入りに追加

標準

納期が。。。。。

2022/08/31 18:55(1年以上前)


腕時計 > ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

スレ主 GANBARUMANさん
クチコミ投稿数:11件

更に伸びているみたいですね。
7ヶ月待ちのようです。

書込番号:24901970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオーナーアルパイン イーグル ラージ 298600-3001の満足度5

2022/09/20 15:53(1年以上前)

一年前に某デパートで購入したときは在庫がありましたが今は7カ月ですか??
今まで中古相場では正規価格を下回ってますがいずれ上回りますかね〜

書込番号:24932081

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2022/09/20 21:05(1年以上前)

価格が上回るか否か・・要はリセ−ル云々はわかりません。
10月の価格改定と次期追加カラ−(グリ−ン?)およびサイズバリエーション追加(33mm?)で現行がどの様に評価されるかですね。
33mm発動でリセ−ル云々はないかと思いますが。
ただ、すでに完成の域にあると思っていますので、一部のキャリパ−への拘り品や限定品が中古相場に反映されると思っています。
とにもかくにもリセ−ル云々は気にしなくてもよい時計では(あまり低評価も気持ちいいものではないのですが・・)と思います。
私の購入した正規店では一年待ちをアナウンスしている様です。納期は延びていて全国正規店での順番ではなくショパ−ルジャパンからの振り分けとのことです。
因みに現行定価の予約はラージ3針のみ9/25までの受付とのことです。何故か?がわかりませんが。
この時計の唯一無二の弱点はリストショット以外の写真映りが非常に悪いことです!!


書込番号:24932514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2022/09/20 21:25(1年以上前)

誤解があったらすみません。
リストショット以外の映りは悪いのですが、現物はとても素晴らしいですよ。
所有する現物を見てからメディア掲載の画像を見ると何故?ってほど映りは不細工です。
動画掲載の方が実物に近いです。

書込番号:24932547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/09/23 11:12(1年以上前)

昨日、店舗にて確認しましたが
ブルーで8ケ月
グレーで4ケ月
との事でした。

書込番号:24935892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また値上げ 24年2月 3 2024/02/10 0:26:10
3年使用中(ヘビロテ※ほぼ毎日) 2 2024/01/24 22:21:56
飽くまで『私見』です 10 2024/07/03 19:13:29
また価格改定 9 2023/11/20 13:19:01
購入から2年半 4 2023/11/20 20:46:38
私の過去ログを参照下さい(笑) 14 2023/09/09 18:36:07
今後は 3 2023/07/31 4:09:11
新作 0 2023/03/27 18:12:08
オーバーホール時期について 1 2023/03/26 18:52:11
アルパインイーグル パイングリーンの納期について 0 2023/03/10 21:08:33

「ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」のクチコミを見る(全 409件)

この製品の最安価格を見る

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001
ショパール

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

最安価格(税込):¥1,790,000登録日:2019年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング