『予約について』のクチコミ掲示板

2019年11月 5日 登録

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001 製品画像

画像提供:SUISHO

最安価格(税込):

¥1,880,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,630,000 (4製品)


価格帯:¥1,880,000¥1,880,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:CHOPARD 01.01-C 防水機能:100m アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の中古価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のレビュー
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のクチコミ
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の画像・動画
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のピックアップリスト
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオークション

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001ショパール

最安価格(税込):¥1,880,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年11月 5日

  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の中古価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のレビュー
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のクチコミ
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の画像・動画
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のピックアップリスト
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」のクチコミ掲示板に
アルパイン イーグル ラージ 298600-3001を新規書き込みアルパイン イーグル ラージ 298600-3001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ494

返信11

お気に入りに追加

標準

予約について

2022/10/09 17:30(1年以上前)


腕時計 > ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

本日某ブティックに確認したところ、予約打ち切りしてました。。
アルパインイーグルもだんだん購入が難しくなりそうですね。

書込番号:24957667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!84


返信する
クチコミ投稿数:12件

2022/10/09 19:25(1年以上前)

新たに33mm出して41mmはグリ−ン新価格に移行ですかね。
3002はどうなるのでしょう?

書込番号:24957837

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:7件 アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオーナーアルパイン イーグル ラージ 298600-3001の満足度5

2022/10/09 20:15(1年以上前)

3002の予約については聞いてないですが、アルパインイーグルラージの三針はおそらく厳しいと思います。
10月3日に価格改定したばかりで、新作のパイングリーンと3001,3002の差がついているので、この差は文字盤や、売上の一部は動植物保護へ寄付の違いでしょう。

書込番号:24957903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:7件 アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオーナーアルパイン イーグル ラージ 298600-3001の満足度5

2022/10/10 20:44(1年以上前)

他のブティックに聞いたところ、全額前金で予約受け付けていました。
ブティックによって対応は分かれるようですね。
納期は今の段階でブルーは7カ月待ち、シルバーは4カ月待ち。
今度試着して予約してこようと思います。

書込番号:24959544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:24件 アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオーナーアルパイン イーグル ラージ 298600-3001の満足度5

2022/10/11 08:44(1年以上前)

ご確認ありがとうございます。
新色のパイングリーンは予約どうですかね?

書込番号:24960124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:7件 アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオーナーアルパイン イーグル ラージ 298600-3001の満足度5

2022/10/11 14:11(1年以上前)

新作のパイングリーンは聞いてないです。
とはいえ、ブティックの方曰くアルパインイーグルは全世界的に在庫切れのようですので、パイングリーンの納期もおそらく長いと思います。

書込番号:24960504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:24件 アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオーナーアルパイン イーグル ラージ 298600-3001の満足度5

2022/10/11 19:41(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。
とても良い時計を見つけてしまうとお財布が困りますよね!
アルパインイーグルも凄く人気が出てますよ!
どれも欲しくなってしまいます。

書込番号:24960901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


瑞栗さん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/15 07:18(1年以上前)

今週初めにパインイーグルを全額前金で予約しました。
4〜6か月待ちですと言われましたよ。

書込番号:24965233

ナイスクチコミ!35


瑞栗さん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/15 07:21(1年以上前)

  ↑
パイングリーンの間違いです(笑)

書込番号:24965234

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:7件 アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオーナーアルパイン イーグル ラージ 298600-3001の満足度5

2022/10/15 10:09(1年以上前)

パイングリーン予約おめでとうございます!
やはり納期は長いですね。
私も先日ブルーを予約しました。

書込番号:24965366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


瑞栗さん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/15 12:35(1年以上前)

>たこ焼き好き好きさん様

ブルーの予約おめでとうございます!
私もブルーと最後まで迷いましたが「新作」の響きに負けました…
気長に待ちましょう!

書込番号:24965535

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:12件

2022/10/15 19:12(1年以上前)

パインイ−グルでいい様な気がします。
命名としてはなんとなくいい感じです。

書込番号:24966049

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また値上げ 24年2月 3 2024/02/10 0:26:10
3年使用中(ヘビロテ※ほぼ毎日) 2 2024/01/24 22:21:56
飽くまで『私見』です 10 2024/07/03 19:13:29
また価格改定 9 2023/11/20 13:19:01
購入から2年半 4 2023/11/20 20:46:38
私の過去ログを参照下さい(笑) 14 2023/09/09 18:36:07
今後は 3 2023/07/31 4:09:11
新作 0 2023/03/27 18:12:08
オーバーホール時期について 1 2023/03/26 18:52:11
アルパインイーグル パイングリーンの納期について 0 2023/03/10 21:08:33

「ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」のクチコミを見る(全 409件)

この製品の最安価格を見る

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001
ショパール

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

最安価格(税込):¥1,880,000登録日:2019年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング