『新色パイングリーン』のクチコミ掲示板

2019年11月 5日 登録

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001 製品画像

画像提供:SUISHO

最安価格(税込):

¥1,880,000

(前週比:+90,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,630,000 (4製品)


価格帯:¥1,880,000¥1,880,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:CHOPARD 01.01-C 防水機能:100m アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の中古価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のレビュー
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のクチコミ
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の画像・動画
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のピックアップリスト
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオークション

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001ショパール

最安価格(税込):¥1,880,000 (前週比:+90,000円↑) 登録日:2019年11月 5日

  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の中古価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のレビュー
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のクチコミ
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の画像・動画
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のピックアップリスト
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

『新色パイングリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」のクチコミ掲示板に
アルパイン イーグル ラージ 298600-3001を新規書き込みアルパイン イーグル ラージ 298600-3001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ253

返信12

お気に入りに追加

標準

新色パイングリーン

2022/12/04 23:33(1年以上前)


腕時計 > ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

クチコミ投稿数:6件

中々国内ではお目にかかれない新色パイングリーンカラーですが、海外サイトでは250万程からの販売がされているようですね、、、やはりブルーよりレア度高いですね。

楽しく皆さまでコメントがお出禁にならないよう意見交換できたら良いですね♪

書込番号:25039284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:24件 アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオーナーアルパイン イーグル ラージ 298600-3001の満足度5

2022/12/05 09:34(1年以上前)

パイングリーン

ブルーと並べてみました。
お洒落でカッコいいと思います。(自己満)

書込番号:25039651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:18件 アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオーナーアルパイン イーグル ラージ 298600-3001の満足度5

2022/12/05 10:21(1年以上前)

うわぁーお!
めちゃくちゃいいじゃないですか!
落ち着いた大人っぽいかんじいいっすね!

書込番号:25039693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:7件 アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオーナーアルパイン イーグル ラージ 298600-3001の満足度5

2022/12/05 23:12(1年以上前)

パイングリーン渋いですね。
2本も羨ましい!
私はブティックでブルーとグリーンを比較しましたが、元々ブルーが欲しかったのでブルーを予約しました。
納品が待ち遠しいです。

書込番号:25040762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:18件 アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオーナーアルパイン イーグル ラージ 298600-3001の満足度5

2022/12/06 09:53(1年以上前)

ちなみに納期の予定日はどのような感じでしょうか?

書込番号:25041091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:7件 アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオーナーアルパイン イーグル ラージ 298600-3001の満足度5

2022/12/06 21:51(1年以上前)

ブルーなので納期7、8ヶ月くらいです。
納品は来年の春頃ですかねぇ。
夏までには納品されるかと思います。
気長に待ちます。

書込番号:25041999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:6件

2022/12/06 23:42(1年以上前)

とても贅沢な比較写真ですね♪
正直どの色を選んでも満足度は高いと思いますが、、、。

書込番号:25042177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


Nyaaaaaaaさん
クチコミ投稿数:8件 アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオーナーアルパイン イーグル ラージ 298600-3001の満足度5

2022/12/13 17:37(1年以上前)

パイングリーンは定価もパインブルー、パイングレーより高いですが何故なんでしょうか?あ、パイン勝手に使わせてもらってます(^^)/

書込番号:25051831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12件

2022/12/13 23:15(1年以上前)

一部、推測も入ります・・アルパインイ−グル財団なる団体が、ジュネ−ブ湖にオジロワシを放つ等に寄付するとなっています。
よって、パイングリ−ンは裏スケ蓋に財団ロゴが入るそうです。価格に差異があるのは、寄付することで〇十字募金の赤い羽に代わる様なロゴが上乗せ分なのかもしれません。
個人的にはその様な意図であれば、グリ−ン発売から一律、ブル−&グレ-&グリ−ンの価格統一があった方がわかりやすいですし、寄付なら寄付でスッキリします(ただし、何故に購入者が負担?は当然考えますが・・)
パイングリ−ンはブティックのみの販売とのことで、その辺の差別化はされているのかもしれません。
限定品との謳いもありませんし、追加されたカラ−のみが対象=購入価格反映=何故に?と思ってしまいます。
上記が真相に近いとの仮説とすれば、その旨をメーカ−が公表した方が、更によいイメ−ジを抱けるのかもしれません。

書込番号:25052304

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:24件 アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオーナーアルパイン イーグル ラージ 298600-3001の満足度5

2022/12/14 09:29(1年以上前)

因みに私は、寄付のお金ではないと、ブティックの方から聞いておりますよ。
単にあのグリーンの色を出すにはかなりのコストがかかり、あの金額設定になったと。
その後、203万円という料金設定が他の色にも価格改定の際に適用されるかは分かりませんが、、、

ご参考までに私が聞いた一意見となります。

書込番号:25052638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


Nyaaaaaaaさん
クチコミ投稿数:8件 アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオーナーアルパイン イーグル ラージ 298600-3001の満足度5

2022/12/14 12:18(1年以上前)

皆様ご親切に教えていただきありがとうございます。
真相は定かではないのですね!色んな説があるのも楽しみの一つとゆうことで(^^)

書込番号:25052834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/10 09:34(1年以上前)

独特の深みのあるグリーン、素敵です。

書込番号:25175546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/19 14:29(1年以上前)

私も実機みてグリーンが良いと思い近々予約するつもりです。

書込番号:25187194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また値上げ 24年2月 3 2024/02/10 0:26:10
3年使用中(ヘビロテ※ほぼ毎日) 2 2024/01/24 22:21:56
飽くまで『私見』です 10 2024/07/03 19:13:29
また価格改定 9 2023/11/20 13:19:01
購入から2年半 4 2023/11/20 20:46:38
私の過去ログを参照下さい(笑) 14 2023/09/09 18:36:07
今後は 3 2023/07/31 4:09:11
新作 0 2023/03/27 18:12:08
オーバーホール時期について 1 2023/03/26 18:52:11
アルパインイーグル パイングリーンの納期について 0 2023/03/10 21:08:33

「ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」のクチコミを見る(全 409件)

この製品の最安価格を見る

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001
ショパール

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

最安価格(税込):¥1,880,000登録日:2019年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング