『また価格改定』のクチコミ掲示板

2019年11月 5日 登録

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001 製品画像

画像提供:SUISHO

最安価格(税込):

¥1,880,000

(前週比:+90,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,630,000 (4製品)


価格帯:¥1,880,000¥1,880,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:CHOPARD 01.01-C 防水機能:100m アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の中古価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のレビュー
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のクチコミ
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の画像・動画
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のピックアップリスト
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオークション

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001ショパール

最安価格(税込):¥1,880,000 (前週比:+90,000円↑) 登録日:2019年11月 5日

  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の中古価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のレビュー
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のクチコミ
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の画像・動画
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のピックアップリスト
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

『また価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」のクチコミ掲示板に
アルパイン イーグル ラージ 298600-3001を新規書き込みアルパイン イーグル ラージ 298600-3001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信9

お気に入りに追加

標準

また価格改定

2023/09/06 22:56(1年以上前)


腕時計 > ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

クチコミ投稿数:6件

また値上げされましたね...等々200万超えになるとは。
(¥2,112,000)

書込番号:25412054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/08 15:28(1年以上前)

AEは何処を目指しているのかわかりませんが、、、

吹いちゃったw

書込番号:25414131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2023/09/09 17:48(1年以上前)

この時計は、日本だけで10店舗もある『Chopard boutique』で
未だに受注OKしてる訳で、如何に量産してるか容易に想像が
出来ますよネ(笑)

『究極のガワ時計』です。
真のラグスポファンなら以下をお薦めします。

@パルミジャーニ・フルリエ
Aチャペック

因みに@のトンダPFってのは、先日購入出来ました。
Aについては無理ですね、残念ながら、、、

輸入業者さんは口を揃えて「Chopard」並べても、
外人さんが寄り付きませんと仰ってましたヨ。

知らんけど・・・(笑)

書込番号:25415857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/10 13:58(1年以上前)

>おできんさん

量産の定義は分かりませんが

生産数>購入希望者数

の図式は変わらないでしょうから、中古市場もダブついてます。

限定の「漆黒」の未使用品もほぼ定価で売り出されてましたね。

という事は買取値は定価以下。

将来的な資産価値云々は関係なく、ショパールが何よりも好きな人が購入する時計でしょう。

書込番号:25417015

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:57件

2023/09/11 10:14(1年以上前)

>雨垂れ☆石を穿つさん

資産価値云々を言っていません。
絶対的生産量が多く、時計としての『威厳』が無いと思いますよ。

例えば、私が持つユリスナルダンなどは、リセールバリューが
二束三文で、全く人気が無いですが『お気に入りの一本』です。

裏蓋から見える機械には惚れ々します。
(「脱進機」にはシリシウムを使用。)

「イーグルのフルリエ・エボーシュ」は振り角を抑えているのに
歯車の精度が悪いので全体精度がOUT。

時計としては、どうなんですかね?

知らんけどwww.

書込番号:25418192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/11 11:50(1年以上前)

>おできんさん

>資産価値云々を言っていません。

「価値基準」と言い方を変えますね。

資産性、優位性、堅牢性、デザイン、テクニカル、歴史、ブランド価値 etc

どの基準で時計を選ぶかは人それぞれなので。

過去のコメントを拝見するに、おできんさんは機械(ムーブ)、精度に重きを置いていると解釈してます。

でも実際はそうでは無かった。

実際使ってみたら気に入らないなんてよくある事ですw

ユリスナルダンの様にAEにも根強いファンが居ると思うので、そういう方が下支えすれば良いと思いますよ。

書込番号:25418294

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2件

2023/09/17 22:13(1年以上前)

ラグスポもロイヤルオーク、他所有していますがアルパインイーグルはとても良い時計だと思いますよ。
腕時計なんて個人の趣味趣向だから、周りがなんと言おうと好きなもの付ければ良いんです。周りの評価なんて気にしてません。

書込番号:25426939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:11件

2023/11/17 16:06(1年以上前)

>おできんさん
あなたの投稿は人を不快にさせる内容が多い。
当該時計を気に入って所有している者にとっては甚だ不愉快。
又、知らんけど?
知らないのであれば知ったかぶりして書くのは適切ではありません。

書込番号:25509213

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/18 01:56(1年以上前)

>おできんさん
ショパールに親か息子がいじめられたかどうかなど知ったこっちゃ無いですが、僕は優しい人間なので忠告しておきます。

侮辱罪ってご存知ですか?
あなたが悪口だと思っていなくとも批判や侮蔑的な投稿が多いと勝手に適用され、開示請求や最悪の場合刑事訴訟を起こされます。

訴状がご家族にバレたら楽しい誹謗中傷の生活が一転地獄の家庭が待ってますよ🎵
独り身なら心配は無いでしょうが、実家暮らしなら怯える方もいるでしょうね。

なになに?そんなもの裁判所に門前払いされるだろう?
ご存知では無いでしょうがvtuberに対する誹謗中傷、侮蔑的もしくは差別発言という似たような事例で実際に開示請求とそれに伴う民事訴訟や有罪判決が通ってます。

相場は120-300万と言ったところでしょうか?
まあPFのステンレスより安いですね。余裕で払えるでしょう。

ちなみにあなたの投稿数だと余裕でアウトです🎵
末代までの恥を作りたく無いなら今のうちに菓子折り持って謝りに行くか弁護士にご相談なされては如何でしょうか?

書込番号:25509812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:11件

2023/11/20 13:19(1年以上前)

>3000円脳 さん

 突然失礼致します。
冷静なご意見、感服致しました。

以下、堀江貴文氏の発言です。
「言葉を選ばずに言えば、アホがSNSという武器を使う様になって世の中がおかしくなった。」
僭越ながら私も同感です。
本質的に世の中を、便利かつ快適にする為に開発されたものが、時として最悪の場合人の命をも奪う事になってしまう。
道具の進化に対し、法律の整備が明らかに遅れている。

「武器」ではないにせよ、平気で人(人の考え方)を匿名で誹謗中傷する輩が大勢いる。
我々がこの様な発言をしたところで、世の中には全く影響はありません。

しかしながら、ココは「時計好き」の人たちが本音で意見交換出来る数少ないツール。
有用な情報が交換でき、お互いに笑顔でいられる場所になって欲しいものです。



書込番号:25513154

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また値上げ 24年2月 3 2024/02/10 0:26:10
3年使用中(ヘビロテ※ほぼ毎日) 2 2024/01/24 22:21:56
飽くまで『私見』です 10 2024/07/03 19:13:29
また価格改定 9 2023/11/20 13:19:01
購入から2年半 4 2023/11/20 20:46:38
私の過去ログを参照下さい(笑) 14 2023/09/09 18:36:07
今後は 3 2023/07/31 4:09:11
新作 0 2023/03/27 18:12:08
オーバーホール時期について 1 2023/03/26 18:52:11
アルパインイーグル パイングリーンの納期について 0 2023/03/10 21:08:33

「ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」のクチコミを見る(全 409件)

この製品の最安価格を見る

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001
ショパール

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

最安価格(税込):¥1,880,000登録日:2019年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング