ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]ロレックス
最安価格(税込):¥2,980,000
(前週比:±0
)
登録日:2019年11月 6日
腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]
今、1番使用頻度の高い時計です(^ ^)
エバーローズとチョコダイヤルの組み合わせは最高!
ロレックスは精度抜群ですね!
きちんと巻かれていればマイナスになる事はほぼ無くて
どのロレックスもプラマイゼロかプラス1秒程度で稼働します。
定価で買える事が出来たらコスパ最高だと思います!
書込番号:24415551 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>wataru8980さん
正規店で黒文字盤を購入しましたがどうしてもチョコダイヤルにしたくて
購入から2か月で文字盤交換をしてしまいました( ´∀` )
交換代はもったいないですが後悔はしてません。
スーツにもう合うし文句なしです。
書込番号:24424372
4点
>きゃんたまぶくろさん
黒がチョコに変わると別物になりますね(^^)
エバーローズコンビの中でも1番好きな組み合わせです。
書込番号:24424386 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
教えてください!私も黒文字盤を購入しチョコに最近引かれてます。正規での購入ですが文字盤変更は購入後1年しないのと出来ない認識だったので、もし出来るなら変更したく教えてください。
書込番号:24428793 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
文字盤は在庫さえあれば新作以外は直ぐに交換できますよ。
文字盤を取り戻して11万円です。
在庫のあるサービスセンターを探して下さい。
納期は送ってから三週間程度掛かります。
書込番号:24429027
3点
返信ありがとうございます!探してみます!!
書込番号:24429043 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>フロン0099さん
説明不足でした。
文字盤の在庫の共有はしてないようなので
複数のサービスセンターに電話して在庫確認する必要があります。
無ければ時計を送って三か月以上掛かります。
イライラするのが
時計を送って一週間程度で見積書が普通郵便のみで届きます。
(FAXも不可、トラブルがあったらしくこのようになったそうです)
それを返送して確認の電話が掛かってきてやっと作業が始まります。
確認書類を送り返す時は速達等が良いでしょう。
出来上がったら電話が有ります。
ヤマトの代引きでクレジットカードも使用可能でした。
文字盤を取り戻さなかったら7〜8万位でしょうか?
書込番号:24429049
1点
追加での詳しい情報ありがとうございます。文字盤あるか解りませんが1番近い丸の内に持参してみます!ありがとうございます!
書込番号:24433819 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>フロン0099さん
私の場合ですが7月に都内正規店で購入後、9月頃横浜の正規店で交換をお願いしました。
スレ主様のおっしゃる通り価格は11万程度でした。
その日に見積り金額を提示され了承してから2週間程度でロレックスから郵送で交換受注した旨の連絡がありされに1週間程度で交換完了の連絡を電話で頂きました。
丸の内に行かれなくても近くの正規店にもっていけば即対応してくれます。
書込番号:24439454
2点
情報ありがとうございます。正規店でも在庫あれば早いんですね。中々丸の内行く時間なかったので購入した正規店に持ち込んでみます!ありがとうございます!
書込番号:24439838 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/30 14:09:55 | |
| 0 | 2025/01/21 19:49:35 | |
| 9 | 2024/12/12 18:06:30 | |
| 0 | 2024/11/27 10:37:04 | |
| 10 | 2024/02/20 2:12:27 | |
| 4 | 2023/04/04 16:00:26 | |
| 2 | 2022/01/06 20:16:34 | |
| 11 | 2021/11/11 11:27:36 | |
| 2 | 2021/04/03 23:07:52 | |
| 8 | 2020/12/13 22:06:24 |
「ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]」のクチコミを見る(全 60件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/147200419.jpg)








