『王冠透かし』のクチコミ掲示板

2019年11月 6日 登録

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]

最安価格(税込):

¥2,980,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,550,000 (3製品)


価格帯:¥2,980,000¥3,199,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のレビュー
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオークション

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]ロレックス

最安価格(税込):¥2,980,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年11月 6日

  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のレビュー
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]

『王冠透かし』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]を新規書き込みヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

王冠透かし

2023/11/30 18:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]

スレ主 GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件

最近、平行店で手に入れたのですが、チョコ文字盤お持ちの方にお聞きしたいのですが、チョコ文字盤の王冠透かしは比較的、見えやすいでしょうか?部屋の中や蛍光灯の下などは全く見えませんが自然光?太陽光?など外に出た時に角度によって肉眼でも見えるんです。スチブラデイトナやGMTはそんなに見えた事なかった様な気がして、持っている方に聞いてみたいと思いました。一応、買取店にも持ち込んで査定は出たので大丈夫だとは思いますが教えていただけるとありがたいです

書込番号:25527379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件 ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオーナーヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の満足度5

2023/12/01 01:00(1年以上前)

クラウンマーク(透かし)のアップ

>GMT黒さん

僕は運良く今年3月に正規店で同モデルを案内されて
第一希望のオイフレヨットではなかったのですが、
とても品があるモデルだったので購入しました。
確かに他のモデルと違い透かしは見易いですね!

僕のコレクションは黒トナ含めてヨットチョコ以外は
全て黒文字盤で、やはり透かしクラウンマークは視認
し辛いですが、カラー文字盤で反射するためか割と
ハッキリと透かしが確認できますよ。

一応、アップ写真を添付しますね。

女子ウケの良いオシャレなモデルですよね!
ベゼルの数字にすぐに線傷が付くのでめったに着用は
してませんが、お気に入りの一本です。

書込番号:25527835

ナイスクチコミ!5


スレ主 GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件

2023/12/01 08:31(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
返信ありがとうございます。やはりチョコ文字盤は比較的、見えやすいのですね。安心しました。僕も正規店で探しておりましたが、9月の値上げで、平行価格にだいぶ近くなったので、田舎から正規店に行くと時間、ガソリン、駐車場、せっかく都会に出たので嫁さんの機嫌取りに美味しいランチ…等してると1回1万円超えちゃうので40回分で平行で未使用見つけたので買っちゃいました。出ない時の心のダメージも無いですし笑笑、少し気になったので質問させて貰いました。ありがとうございます。

書込番号:25528034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件 ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオーナーヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の満足度5

2023/12/01 11:34(1年以上前)

>GMT黒さん

ヨットチョコ文字盤も人気で正規店購入はそこそこハードルが
高いみたいです。
入荷本数も決して多くはないと聞いてますよ。
どうしても欲しいモデルでデイトナやGMTペプシの様な異常な
プレ値モデルでなければ、並行購入もありだと思います。
信頼できる並行店って条件付きだとは思いますが…笑

因みに僕もSS黒トナは116520を並行で買って値上がりしたので
売却して116500LNを追金して購入してます…笑笑
正規店で買えるのがベストですが、現状ではプロモデルは素材を
問わずに難しいですよね。

本当にカッコいいモデルだと思いますよ!デイトナより薄いので
ブレスとケースの重量バランスも良くて装着感は文句なしですね。

書込番号:25528204

ナイスクチコミ!4


スレ主 GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件

2023/12/01 11:46(1年以上前)

ですね。平行店でもチョコ文字盤に限定するとデイトナやGMTより数も少ないですし。やはり金素材は入荷が少ないと言われました。本当にオシャレでエロい時計ですよね。オイフレスチブラと黒GMTと3本しか持ってませんが、オイフレ並みにブレスでつけごごちがいいです。3本でどれ残すって言われたらマジでデイトナと悩むかも笑

書込番号:25528214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件 ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオーナーヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の満足度5

2023/12/01 15:10(1年以上前)

>GMT黒さん

オイフレデイトナは文字盤違いですね…僕のは519LNGです。

僕は黒トナ購入後は、メインで着けていましたが519LNGを
入手してからは、ほぼ毎日使ってます。
黒文字盤8P ダイヤはさほどギラギラしないので周囲の目も
余り気にしてないです。
ベルト変えたの?? って聞かれたこともある位SSモデルと
間違われたりしてます。
本人は大満足なんで気にしてないですが…笑笑

519スチブラ持ちのお仲間が居ますが、やっぱり格好いいと
思います、人気ありますよね。
オイフレデイトナは純正アリゲーターストラップに替えるの
も楽しみ方の一つだと思います。受け売りですけど…

僕が1本だけってなったら迷わずに519を残しますね〜

簡単ではないですが、ガツガツせずに正規店に通っていれば
新作オイフレデイトナかヨットオイフレ(色つき金モデル)を
いつかは買えると思ってるので、月に1回位のペースで探索に
行ってます。
また何か購入できたりした時には、コメント下さいね。
ではまた!

書込番号:25528395

ナイスクチコミ!4


スレ主 GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件

2023/12/02 08:56(1年以上前)

あー!519仲間でしたか!エイトポイント良いですよね。519は本当に金無垢の中でも何も気にせず使いやすいですね。まぁ知らない人が見たらステンレスと思われると思いますが…知る人ぞ知るサイレントリッチです。色付きはやはり目立つので、ヨットチョコの方が派手ですかね笑笑知らない人が見たらヨットチョコの方が高いって言われるかもしれないですね。僕も月一位でデイトナステンレス散歩しております。又、買えた時はよろしくお願いします。まぁなかなか出ないでしょうけど

書込番号:25529323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/12 06:02(1年以上前)

私も、平行店でチョコ購入しました。
カミさんからは、今までのロレックス中で1番似合ってると言われました笑
女子ウケは良いとおもいますね。
しかも、ギャラの日付がいい夫婦の日です。
運命感じたので即購入しました。
ピンクゴールドのアクセサリーとの相性もバッチリで
お気に入りの一本です。
本当は正規で欲しかった…。

書込番号:25619110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオーナーヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の満足度5

2024/02/17 14:47(1年以上前)

色気ダダ漏れですねー!
お似合いですよ^ ^

何とも言えない絶妙な色合いが魅力的ですよね。
春も近づいて来たので、この時計の良さを引き出していきましょう!

書込番号:25625954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件

2024/02/19 08:50(1年以上前)

おめでとう御座います♪レクサスのお色気にも負けない色気ありますね。なぜカフェオレとの差がこんなにあるのか不思議です。確かに正規で欲しかったですね。でも次の夏の値上げで、もー自分の買った価格は確実に超えると思いますので、正規店が通いのストレスを考えると良しです笑、でも最近はよく出ると聞きますが…もー少し通えば良かったかしら

書込番号:25628279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件 ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオーナーヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の満足度5

2024/02/20 02:12(1年以上前)

ヨットチョコとGMTカフェの人気の違いは使いやすさ…
だと思います 笑笑

やっぱりベゼルがセラクロムで耐傷性が高いので使い
勝手はいいですね。

実用性のGMT か色気とかっこ良さのヨットチョコ…
そうちに逆転する可能性もあるかもって思いますよ!

書込番号:25629245

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]
ロレックス

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]

最安価格(税込):¥2,980,000登録日:2019年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング