『ベゼルのくすみ?について』のクチコミ掲示板

2019年11月 6日 登録

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]

最安価格(税込):

¥2,980,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,550,000 (3製品)


価格帯:¥2,980,000¥3,200,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のレビュー
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオークション

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]ロレックス

最安価格(税込):¥2,980,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年11月 6日

  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のレビュー
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]

『ベゼルのくすみ?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]を新規書き込みヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベゼルのくすみ?について

2024/12/12 11:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]

クチコミ投稿数:5件

お世話になります。
ヨットマスターエバーローズゴールドの
購入を検討しているのですが一点確認させてください。
中古並行などネットの画像を見てるとベゼルの梨地の部分がくすみ?か汚れなのか黒ずんでいるものが
何点か見受けられました。
プラチナのヨットマスターはベゼルのくすみが
よく発生すると見かけたのですがERGでも同様の現象が起きるのでしょうか?
ヨットマスターを使用されている方でご存知の方がいれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします

書込番号:25996137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/12/12 13:10(1年以上前)

>時計好き地方人さん

手垢などでベゼルが汚れて霞んだように見えるケースなら何度も経験しました。中性洗剤+柔らかい歯ブラシで綺麗になりますよ。
ERG自体の経年が原因の変色は避けられないっスけどね。笑笑

書込番号:25996244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2024/12/12 13:31(1年以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん
早速の回答ありがとうございます。

プラチナの方は傷や経年劣化によるくすみなので
ベゼル交換or研磨をしないと戻らないと聞いていたんですが
ERGについては普通に手入れをすれば取れる汚れってことですね。
ある程度の傷は仕方ないと思いつつもくすんで取れないのは
ちょっとなあ・・・と考えていたので大変参考になりました。
前向きに購入検討したいと思います。ありがとうございます。

書込番号:25996266

ナイスクチコミ!1


GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/12 17:40(1年以上前)

まだ綺麗なのでやった事無いですが、消しゴムで綺麗になるとquarkさんの動画で見ました。本当かはまだわかりませんが、エバロのヨットは色気ムンムンで最高です♪今は並行価格も正規と近いし、頑張れば正規店でも出やすいと聞いてます。

書込番号:25996475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2024/12/12 17:48(1年以上前)

正規メンテをすれば、エンボス加工&サンドブラスト加工をしてくれるのでは、、、

書込番号:25996479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/12/12 17:50(1年以上前)

>GMT黒さん
消しゴムですか!?
それは勇気入りますね笑

いやーやっぱりERGの色気は素晴らしいですね!!
本当にこのくすみ問題だけがネックなので思案しているところでした
参考画像載せておきます(116621ですが)

書込番号:25996481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/12/12 17:53(1年以上前)

>求不得苦&愛別離苦さん
正直傷については一定仕方ないと思っているのですが
くすむたびにお店に出すのもなあ・・・というのが正直なところです。。
プラチナはくすみ=劣化なので取れない
ERGはくすみ=汚れなので手入れで除去可能
であるといいなと思い質問させていただきました!

書込番号:25996486

ナイスクチコミ!0


GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/12 18:00(1年以上前)

勇気入りますかね?消しゴムなんで傷はいかないと思うので、後写真は結構黒ずんで見えるのかな?私のも写真は多少黒ずんでいるところもある様に見えますが実際には全く綺麗です。一応、ガラスコーティングもしてるので、もし気になってきたら消しゴムチャレンジしてみます。でもそれ以上に素敵モデルですよ。特にチョコ文字盤は!是非

書込番号:25996491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/12/12 18:04(1年以上前)

>GMT黒さん
買う前からあれこれ気にしすぎですよね(汗)

実物は綺麗とのこと安心しました!
DJ41使ってますがいつも時間じゃなくキラキラ光る時計を見てニヤニヤしてるので(笑)
頑張ってゲットしたいと思います!

書込番号:25996495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/12 18:06(1年以上前)

是非おすすします!DJのブルーテッドの様なキラキラは無いですが、何とも言えない色気が最高です。女性ウケはデイトナより上です。

書込番号:25996496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]
ロレックス

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]

最安価格(税込):¥2,980,000登録日:2019年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング