『GMTマスター2ルートビアと比べて』のクチコミ掲示板

2019年11月 6日 登録

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]

最安価格(税込):

¥2,980,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,550,000 (3製品)


価格帯:¥2,980,000¥3,199,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のレビュー
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオークション

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]ロレックス

最安価格(税込):¥2,980,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年11月 6日

  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のレビュー
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]

『GMTマスター2ルートビアと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]を新規書き込みヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GMTマスター2ルートビアと比べて

2025/03/16 21:32(9ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]

クチコミ投稿数:13件

エバーローズゴールドの美しさに惹かれて、126621ヨットマスター40購入したのですが、実は、GMTマスター2ルートビアと、迷いました。
ヨットマスターのエバーローズゴールドのベゼルの輝きとチョコレートダイヤルが、すごくマッチしていると思うのですが、ルートビアもまだ忘れられず。。。
この二つのモデルで、迷われた方おられましたら、お話聞かせてもらえたらうれしいです。

書込番号:26112920

ナイスクチコミ!5


返信する
GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2025/03/17 18:16(9ヶ月以上前)

断然、ヨッチョコ派です。ラグジュアリー感がカフェオレよりもあると思います。カフェオレ派の皆様すみません、ベゼルが綺麗すぎて、なんせエロい時計です。女子ウケも抜群です笑

書込番号:26113829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2025/03/18 15:11(9ヶ月以上前)

コメントありがとうございます!
ヨットマスターチョコレートダイヤル美しいですよね。エバーローズゴールドとの調和が素晴らしいです。GMTマスタールートビア(カフェオレ)も、散々試着したのですが、ブラック文字盤やベゼルが、やはりヨットマスターの方がエバーローズゴールドと合っているような気がしました。>GMT黒さん

書込番号:26114792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Kome888さん
クチコミ投稿数:37件

2025/03/30 13:01(9ヶ月以上前)

ヨットマスターのチョコレートは
女子ウケめちゃ良いですよ
これとデイトナのチョコをつけてる時は
良く女子に褒められます
チョコ文字盤とエバーローズゴールドの
組み合わせが綺麗ですもんね
それ以外は何つけてても何も言われません😑

書込番号:26128652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/03/30 14:09(9ヶ月以上前)

>Kome888さん
コメントありがとうございます。やはりヨットマスターチョコレートダイヤル美しいですよね。ブレスレット、ベゼル、ダイヤル、そして曲線的なボディ、と、全体的な調和が素晴らしいです。

書込番号:26128727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]
ロレックス

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]

最安価格(税込):¥2,980,000登録日:2019年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング