『ゲットしました!』のクチコミ掲示板

2019年11月 6日 登録

ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]

ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥5,790,000

(前週比:-9,850円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,680,000 (4製品)


価格帯:¥5,790,000¥5,960,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション

ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥5,790,000 (前週比:-9,850円↓) 登録日:2019年11月 6日

  • ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]

『ゲットしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]を新規書き込みヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲットしました!

2023/11/19 14:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]

スレ主 smatchさん
クチコミ投稿数:34件

先日遂に購入する事が出来ました。
ERGのモデルが一本欲しかったのでここ最近このモデルを第一候補で探していましたが
デイトナほどの購入希望者が多く無いにせよ入荷自体が極端に少ないとの事だったので非常に嬉しいです。
プロフェッショナルはスチブラのデイトナ以来4年ぶりになりました。
オイスターフレックスが適度にギラギラ感を落ち着かせてスポーティかつラグジュアリー感が半端無いです
欲しいなあと思いだしてからの値上がりも半端無いけど
今後ますます上がって無垢は手の届かない所へ行きそうなので最後のチャンスで購入できて良かったです。

所有する満足感の高い一本です。

書込番号:25511866

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/19 15:00(1年以上前)

それはそれはよかったですね
販売店出試着して写真撮って
買いましたなんていうひともいるみたいですが
ご購入おめでとうございますって
言ってもらいたいみたいなんで
いちよ言っておきますね

書込番号:25511893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/19 17:03(1年以上前)

あん?誰の事を言ってるのか知らないけど誤字が酷過ぎて解読するのが難しいぞ。笑笑


>smatchさん

正規店購入おめでとうございます。
来年の値上げはほぼ確実でしょうからグッドタイミングでしたね!ヨットのオイフレは凄くカッケー時計っスよ!
俺もERGの時計が一本は欲しいと思ってるけど全く出会えないっス。笑笑

書込番号:25512034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 smatchさん
クチコミ投稿数:34件

2023/11/19 19:28(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
はい ありがとうございます

そんな購入もしていないのにさも購入したように投稿する方もいるんですね。
多くのマラソンランナーの希望になるような投稿をして貰いたいものですね。

書込番号:25512291

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2023/11/19 19:53(1年以上前)

>smatchさん

おめでとうございます!時計もカッコいいですが
大人対応の返しもいかしてます!見習いたいです!

>真!ばくれつ☆太郎さん おこんばんは!
慌てなくても…買えちゃいますよ!

自分も、ムクムク目指したいです。
有難うございました!

それでは之にて失礼いたします。ニコ

書込番号:25512344

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:35件

2023/11/25 10:33(1年以上前)

>smatchさん

本当におめでとうございます!
時計好きとして祝福します!(羨ましい。。)

私もそろそろ、リクエストモデルの中からそろそろ納入出来そう、と担当から連絡貰ったので、入手次第お知らせしますね!

色々買いすぎて金無垢はしばらく無理ですが。。笑


とにかく、おめでとうございます!!!

書込番号:25519891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]
ロレックス

ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]

最安価格(税込):¥5,790,000登録日:2019年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング