『ベゼルの傷について、、、』のクチコミ掲示板

2019年11月 7日 登録

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]

最安価格(税込):

¥2,480,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,230,000 (5製品)


価格帯:¥2,480,000¥2,599,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,480,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年11月 7日

  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]

『ベゼルの傷について、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信3

お気に入りに追加

標準

ベゼルの傷について、、、

2020/08/14 14:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]

クチコミ投稿数:1件 ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

使用されてる方の意見を聞きたいのですが、口コミなどで良く聞くヨットマスターのベゼルの傷は宿命みたいな記事をよく見ます。
本当にそんなに致命的なキズが付きやすいのでしょうか?

書込番号:23599357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/14 17:05(1年以上前)

他のセラクロムベゼルを使ったスポーツモデルと比較すれば小傷は入り易いとは思いますが余り気にせず使用しております。
プラチナベゼルは他のスポーツモデルには無いエンボス加工を施した立体感のあるコントラストが気に入ってます。
まぁカタチがある以上は傷が入ってナンボだと思って
ますし使用するにつれて出来た傷達も共に時間を過ごした証だと思って愛用しております。

書込番号:23599662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/08/16 06:50(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 致命的なのは少ないですよ! 
⊂)  でも、小傷はいっぱいですね!
|/ 
|

書込番号:23602889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2020/08/17 09:13(1年以上前)

傷など気にするようならば、ロレックスはしない方がいいですよ。

書込番号:23604970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]

最安価格(税込):¥2,480,000登録日:2019年11月 7日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング