『やっとです。』のクチコミ掲示板

2019年11月 7日 登録

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]

最安価格(税込):

¥2,580,000

(前週比:+100,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,230,000 (4製品)


価格帯:¥2,580,000¥2,599,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,580,000 (前週比:+100,000円↑) 登録日:2019年11月 7日

  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]

『やっとです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

やっとです。

2022/01/13 22:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]

クチコミ投稿数:2件

これ一本に絞ってやっとです。
出来れば2本欲しかったですがブルーならということで即購入。
ベゼルと青文字盤の高級感に惚れて、実物も大満足です。

書込番号:24543101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/01/14 06:20(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。🤗
ブルー綺麗ですよね。羨ましいです。
私も半年程時間のある時に足を運んでおりますが
購入に出来ていません。🤣
正規店での購入でしょうか?

書込番号:24543355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/01/14 11:04(1年以上前)

私も都内正規店で半年と少しです。
定価も上がってしまうし、プレ値もまだまだ上がりそうなことを考えると今のうちに並行輸入でも、、と思っていた矢先です。
大変だと思いますけど頑張って下さい!

書込番号:24543625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2022/01/28 07:51(1年以上前)

購入おめでとう御座います。私もヨットのブルーを探してますが出会えてません。もうすぐ三ヶ月経ちますが粘って頑張ります。

書込番号:24566598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]

最安価格(税込):¥2,580,000登録日:2019年11月 7日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング