『部品の購入先を知りたい』のクチコミ掲示板

2019年11月 8日 発売

NH-D15 chromax.black

  • ツインタワーヒートシンクと14cmファンを2個搭載した空冷サイドフロー型CPUクーラー。
  • ヒートシンク下部の切り欠きにより、シングルファンモード時には高さ64mmまでのメモリーに対応する。
  • 「NF-A15 HS-PWM chromax.black」ファン×2、「Low-Noise Adaptor」×2、「4-pin PWM Y-cable」などが付属。
最安価格(税込):

¥15,650

(前週比:+670円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,650¥19,980 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:150x165x161mm 最大ノイズレベル:24.6dBA NH-D15 chromax.blackのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NH-D15 chromax.blackの価格比較
  • NH-D15 chromax.blackのスペック・仕様
  • NH-D15 chromax.blackのレビュー
  • NH-D15 chromax.blackのクチコミ
  • NH-D15 chromax.blackの画像・動画
  • NH-D15 chromax.blackのピックアップリスト
  • NH-D15 chromax.blackのオークション

NH-D15 chromax.blacknoctua

最安価格(税込):¥15,650 (前週比:+670円↑) 発売日:2019年11月 8日

  • NH-D15 chromax.blackの価格比較
  • NH-D15 chromax.blackのスペック・仕様
  • NH-D15 chromax.blackのレビュー
  • NH-D15 chromax.blackのクチコミ
  • NH-D15 chromax.blackの画像・動画
  • NH-D15 chromax.blackのピックアップリスト
  • NH-D15 chromax.blackのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > noctua > NH-D15 chromax.black

『部品の購入先を知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NH-D15 chromax.black」のクチコミ掲示板に
NH-D15 chromax.blackを新規書き込みNH-D15 chromax.blackをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

部品の購入先を知りたい

2021/05/09 06:59(1年以上前)


CPUクーラー > noctua > NH-D15 chromax.black

LGA2011-3へ取付時に両端ネジ(マザボにブリッヂを載せる治具)のブリッヂ側が折れてしまいました。

部品の単品はどう入手できるのでしょうか?

また、代替部品があれば知りたいです。

よろしくお願いします

ちなみに、MB平置きケースなので、使用していますが、問題なく良く冷えています。

書込番号:24126472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/09 08:14(1年以上前)

このバーのこと?
メーカーに問い合わせて、買えるかどうか
代替なんてないんじゃないのかな
ジャンクで丸ごと買って、これだけ使うか

書込番号:24126558

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/05/09 08:46(1年以上前)

代理店のページでの起債は下記の通りなので

https://www.scythe.co.jp/general-user-contact

非常に期待薄の状態だと思う。

2019年11月発売なので保証期間中なので、製品瑕疵の問題なら保証申請すればいいのでは?

多分、メーカーからしたらほぼ壊れない部品と思われるので交換部品は用意してないと思う。

書込番号:24126592

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/09 09:21(1年以上前)


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/05/09 11:26(1年以上前)

代理店とメーカーに頼んでみる。

中国産なら輸送量は安いかもしれない。

書込番号:24126896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/05/11 23:07(1年以上前)

NH-IMB2を乗せるネジなんですよぉ〜・・・表現が稚拙ですみません。

INTEL LGA2011-3なので、ネジ部−六角部−ネジ部の構造になっていて、MBとNH-IMB2の間に入る部品

書込番号:24130946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2021/05/12 00:41(1年以上前)

上手く伝えられないときは写真をアップすることで
確実に伝えることができますよ。

書込番号:24131050

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2021/05/12 18:19(1年以上前)

マニュアルからパーツの名前を探せばいいです。
捨てたとかなくしたというのなら、メーカーのサイトを見ればPDFマニュアルがあるのでそれを見ればいいです。

書込番号:24132003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/05/12 22:52(1年以上前)

この赤丸の部品です。

NM-IBT2 bolts という部品でした。(同じようなジャンク部品がありそうなヤツです)

書込番号:24132529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「noctua > NH-D15 chromax.black」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NH-D15 chromax.black
noctua

NH-D15 chromax.black

最安価格(税込):¥15,650発売日:2019年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

NH-D15 chromax.blackをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング