『ディスプレイアーム用の穴』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]

  • 最薄部分が11.5mmとスリムで、左右上下1.5mmの超極薄ベゼルを採用したフルHD解像度の23.8型ワイドディスプレイ。
  • 178/178度の超広視野角を実現する先進テクノロジーを採用したIPSパネルを搭載。どの角度からでも画像を鮮やかな色彩でくっきりと表示する。
  • フリッカーフリーとローブルーモードで目の疲れを軽減。従来モデルより色彩豊かに表現できるNTSC比約82%とsRGB比100%を達成。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1 24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]AOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

  • 24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > 24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]

『ディスプレイアーム用の穴』 のクチコミ掲示板

RSS


「24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]を新規書き込み24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイアーム用の穴

2021/02/13 19:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > 24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:26件

この商品はディスプレイアーム用の穴はあいていますでしょうか?

デュアルモニターにしたいのですが、この商品が気にりまして。よろしくお願いいたします。

書込番号:23964440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/13 19:38(1年以上前)

ありません。仕様を見ましょう

書込番号:23964451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2021/02/13 19:40(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:23964453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/02/13 19:41(1年以上前)

VESA規格のネジは無いです。
モニターアームにつけたいなら、下記を使ってはどうでしょうか。
>Suptek モニターアーム 無VESA穴調節器 アダプタ 13-27インチ対応 VESA規格75×75-100×100mm WK002
https://www.amazon.co.jp/dp/B07M68WPD7

書込番号:23964456

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2021/02/13 19:44(1年以上前)

情報ありがとうございます。検討してみます。

書込番号:23964463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AOC > 24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]
AOC

24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

24B1XH/11 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング