『加湿すると部屋中の家電、食器棚等すべて白い粉だらけ?』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Dyson Pure Humidify + Cool PH01WS

  • 空気中に浮遊する粒子状物質や有害なガスを自動で検知・分析し、リアルタイムで知らせる加湿空気清浄機。PM 0.1レベルの微細な粒子を99.95%除去。
  • 「ウルトラバイオレットクレンズテクノロジー」を搭載し、強力なUV-Cライトで水を1滴残らず直接照射して、水に潜むおもな細菌を瞬時に除菌する。
  • 「Air Multiplierテクノロジー」で清浄・加湿された空気を部屋中に循環。夏は扇風機として使え、「ディフューズドモード」「送風モード」なども搭載。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,800¥49,377 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):12畳 フィルター寿命:1年 PM2.5対応:○ Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSの価格比較
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのスペック・仕様
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのレビュー
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのクチコミ
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSの画像・動画
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのピックアップリスト
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのオークション

Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSダイソン

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月29日

  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSの価格比較
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのスペック・仕様
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのレビュー
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのクチコミ
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSの画像・動画
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのピックアップリスト
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイソン > Dyson Pure Humidify + Cool PH01WS

『加湿すると部屋中の家電、食器棚等すべて白い粉だらけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Pure Humidify + Cool PH01WS」のクチコミ掲示板に
Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSを新規書き込みDyson Pure Humidify + Cool PH01WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > ダイソン > Dyson Pure Humidify + Cool PH01WS

クチコミ投稿数:45件

2015年に発売された加湿器では、部屋中の家電、食器棚等すべて白い粉だらけになるという報告がありましたが、どなたか購入された方、そのようなことはないでしょうか?2015年発売のは超音波式で今回は加湿フィルターがあり気化式?だからそのようなことはないでしょうか?
シャープ、ダイキンと色々これまで加湿空気清浄機を使用しましたが部屋中が白い粉がつくという経験がありません。UVライトで水を除菌してからミストを放出するという清潔そうな機能に引かれ購入を検討しています。どなたか今回の本製品は部屋中のものに白い粉などつくかどうかわかる方もしくは推測でもなにか参考になる情報などある方は教えてください。高い買い物なので確認したく起票しました。よろしくお願いします。

書込番号:23081286

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:13815件Goodアンサー獲得:2900件

2019/12/01 23:22(1年以上前)

>マッケンユーさん

白い粉は、超音波式加湿器でミネラル分の多い水を使った時に起こります。
ミスを蒸発させるタイプの加湿器では、原理的に起こりません。
また、ミネラル分のない純水を使えば、超音波式でも大丈夫です。

書込番号:23081862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2019/12/02 06:58(1年以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございます^_^
あの後、調べたんですけど今回の製品は気化式に仕様が変更されていましたので大丈夫そうです。
あと問題は価格のみですσ(^_^;)

書込番号:23082208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


misiamoさん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/02 16:18(1年以上前)

PayPayモールで頑張れば10,000円のキャッシュバックで買えそうです。

書込番号:23083078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2019/12/02 17:46(1年以上前)

>misiamoさん
情報ありがとうございます。^_^

書込番号:23083224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Pure Humidify + Cool PH01WS
ダイソン

Dyson Pure Humidify + Cool PH01WS

最安価格(税込):¥47,800発売日:2019年11月29日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング