『他のダイソン製品に発生している異音は有りますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Dyson Pure Humidify + Cool PH01WS

  • 空気中に浮遊する粒子状物質や有害なガスを自動で検知・分析し、リアルタイムで知らせる加湿空気清浄機。PM 0.1レベルの微細な粒子を99.95%除去。
  • 「ウルトラバイオレットクレンズテクノロジー」を搭載し、強力なUV-Cライトで水を1滴残らず直接照射して、水に潜むおもな細菌を瞬時に除菌する。
  • 「Air Multiplierテクノロジー」で清浄・加湿された空気を部屋中に循環。夏は扇風機として使え、「ディフューズドモード」「送風モード」なども搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):12畳 フィルター寿命:1年 PM2.5対応:○ Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSの価格比較
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのスペック・仕様
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのレビュー
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのクチコミ
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSの画像・動画
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのピックアップリスト
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのオークション

Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSの価格比較
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのスペック・仕様
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのレビュー
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのクチコミ
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSの画像・動画
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのピックアップリスト
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイソン > Dyson Pure Humidify + Cool PH01WS

『他のダイソン製品に発生している異音は有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Pure Humidify + Cool PH01WS」のクチコミ掲示板に
Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSを新規書き込みDyson Pure Humidify + Cool PH01WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > ダイソン > Dyson Pure Humidify + Cool PH01WS

スレ主 Kiss me♪さん
クチコミ投稿数:37件

この商品「キーン」という甲高い異音は発生しておりますか?
購入を検討しているので情報が欲しいです
当方Dyson PURE hot &cool HP04を所有しているのですが使用2ヶ月目にして以下の症状が発生しており若干落胆しております。
https://m.youtube.com/watch?v=w6g8Tv7tKJc
皆さんの情報を参考にさせて下さいm(._.)m

書込番号:23664228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2020/09/15 13:31(1年以上前)

機械を通して録音すると、若干違って聞こえる事もあります。
もし、動画の音の音量で音質なら、高音の金属音が聞こえます。
これが枕元にあったら、煩くて寝られないでしょうね。
メーカーに問い合わせたらどうですか。

書込番号:23664277

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kiss me♪さん
クチコミ投稿数:37件

2020/09/15 13:47(1年以上前)

回答有難う御座います。
ネットで同症状の方がダイソンに故障問合せを行ったところ「キーン」という異音はダイソン公式で故障に当たらないそうです(ダイソン公式で仕様とのことですね)
人によっては交換に応じて下さった方もいるようですが時間が経つと症状が出るようです。

自身としては空気清浄機HP04は気に入っているのでリビングに移動しPH01を寝室に設置をっと検討しております。

所有者の方の建設的レビューをお待ちしております

書込番号:23664306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kiss me♪さん
クチコミ投稿数:37件

2021/01/09 10:32(1年以上前)

追記
解決法がわかりました。
試しに、持上げて上下に勢いよく振ると症状が治まりました。

症状出てる方は試して見てください

書込番号:23896787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Kiss me♪さん
クチコミ投稿数:37件

2021/07/06 19:56(1年以上前)

追記
上下にふる回数も多くなり、金属音もいよいよ酷くなってきたので販売店に故障対応で持ち込み。

1ヶ月後ダイソンからの回答としては「異常なし ただし念のため分解して組み直しました」とあり 嫌な予感はしましたが症状が解決し静かな空気清浄機に生まれ変わっていました。

いやぁ良かった
末長く使用していきたいと思います。皆さん>MiEVさん
有料の5年保障は必ずつけておきましょう♪

書込番号:24226471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2022/07/09 23:32(1年以上前)

その後のHP04の異音の方はいかがでしょうか?

書込番号:24828345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Pure Humidify + Cool PH01WS
ダイソン

Dyson Pure Humidify + Cool PH01WS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング