『加湿中に霧が出ないのは仕様ですか?』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Dyson Pure Humidify + Cool PH01WS

  • 空気中に浮遊する粒子状物質や有害なガスを自動で検知・分析し、リアルタイムで知らせる加湿空気清浄機。PM 0.1レベルの微細な粒子を99.95%除去。
  • 「ウルトラバイオレットクレンズテクノロジー」を搭載し、強力なUV-Cライトで水を1滴残らず直接照射して、水に潜むおもな細菌を瞬時に除菌する。
  • 「Air Multiplierテクノロジー」で清浄・加湿された空気を部屋中に循環。夏は扇風機として使え、「ディフューズドモード」「送風モード」なども搭載。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,800¥49,377 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):12畳 フィルター寿命:1年 PM2.5対応:○ Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSの価格比較
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのスペック・仕様
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのレビュー
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのクチコミ
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSの画像・動画
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのピックアップリスト
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのオークション

Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSダイソン

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月29日

  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSの価格比較
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのスペック・仕様
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのレビュー
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのクチコミ
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSの画像・動画
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのピックアップリスト
  • Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイソン > Dyson Pure Humidify + Cool PH01WS

『加湿中に霧が出ないのは仕様ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Pure Humidify + Cool PH01WS」のクチコミ掲示板に
Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSを新規書き込みDyson Pure Humidify + Cool PH01WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

加湿中に霧が出ないのは仕様ですか?

2020/12/18 14:01(1年以上前)


空気清浄機 > ダイソン > Dyson Pure Humidify + Cool PH01WS

スレ主 skaiさん
クチコミ投稿数:66件

加湿中に目に見える霧が出ないのですが正常なのでしょうか?
水は減ってるので加湿されてる可能性はありますが、Hygienic Mistは霧が出てますよね
それとは仕組みが異なるのでしょうか

書込番号:23855770

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:117件

2020/12/18 14:26(1年以上前)

>skaiさん

超音波式や加熱式とは違って、気化式の加湿器は霧が出ません。
ダイソンは超音波式から変更したようですね。
他メーカーの気化式も霧は出ませんよ。

ちなみに超音波式は、タンク水の汚れを撒き散らしやすい特徴があるので、
気化式の方が部屋の空気を汚しません。

書込番号:23855793

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/12/18 15:15(1年以上前)

羽のない扇風機が作れるくらいだから、霧の出ない加湿器も作れるのです(´・ω・`)

書込番号:23855855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13813件Goodアンサー獲得:2899件

2020/12/18 18:06(1年以上前)

>skaiさん

霧や湯気は、小さな水滴があるので白っぽく見えます。
空気の飽和水蒸気圧以下で加湿するなら、目には見えません。
濡れたタオルを吊るして、扇風機で風を当てるのと同じ原理です。

書込番号:23856102

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2020/12/19 09:32(1年以上前)

>skaiさん
こんにちは。

Hygienic Mist:超音波式(水を振動させて小さな粒子として飛ばす)
Dyson Pure Humidify:気化式(加湿フィルターに水を通してそこに空気を通して湿った空気を放出する)
と言う仕組みの違いとなっています。

書込番号:23857131

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Pure Humidify + Cool PH01WS
ダイソン

Dyson Pure Humidify + Cool PH01WS

最安価格(税込):¥47,800発売日:2019年11月29日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Pure Humidify + Cool PH01WSをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング