『SACDとCDを入れ換えた初っぱな再生しない?』のクチコミ掲示板

2019年12月下旬 発売

SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,408,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]の価格比較
  • SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]のスペック・仕様
  • SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]のレビュー
  • SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]のクチコミ
  • SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]の画像・動画
  • SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]のピックアップリスト
  • SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]のオークション

SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]CSR

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月下旬

  • SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]の価格比較
  • SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]のスペック・仕様
  • SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]のレビュー
  • SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]のクチコミ
  • SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]の画像・動画
  • SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]のピックアップリスト
  • SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > CSR > SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]

『SACDとCDを入れ換えた初っぱな再生しない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]」のクチコミ掲示板に
SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]を新規書き込みSOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SACDとCDを入れ換えた初っぱな再生しない?

2021/05/18 10:40(1年以上前)


CDプレーヤー > CSR > SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]

このプレイヤーを仕様し始めて数ヶ月経ちます。
SACDとCDを入れ換えた初っぱな再生しないことが多く、トレー出し入れを再度行うと再生できます。
このプレイヤーお使いの方も同じでしょうか?

書込番号:24141922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2021/05/18 10:43(1年以上前)

せっかくの高級モデルなんだからメーカーサポートにいますぐお電話を。
https://www.kcsr.co.jp/soulnote.html

書込番号:24141927

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/05/18 12:54(1年以上前)

取説 P20 にこのような記載がありますが・・・

これは試してみましたか ?

”このプレイヤーお使いの方も同じでしょうか?”

エソテリック K 1 を使っていますが、エソテリックはディスクが入った状態で停止ボタン長押しで CD or SACD の切り替えが出来ます。
せっかくの高級機。宝の持ち腐れになりますよ.

書込番号:24142118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:399件 SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]のオーナーSOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]の満足度5

2021/05/18 19:56(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>YS-2さん
ご返答頂きましてありがとうございます。
ディスク入れ換えて自動で認識するときとしないときがあるようですが、ボタン切り替えで対応できました。

書込番号:24142638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/05/18 23:11(1年以上前)

そいつは良かった。

書込番号:24142999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CSR > SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]
CSR

SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月下旬

SOULNOTE S-3 [プレミアム・シルバー]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング