『グレードの差』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:120W/8Ω/180W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:5系統 E-380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-380の価格比較
  • E-380のスペック・仕様
  • E-380のレビュー
  • E-380のクチコミ
  • E-380の画像・動画
  • E-380のピックアップリスト
  • E-380のオークション

E-380Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月上旬

  • E-380の価格比較
  • E-380のスペック・仕様
  • E-380のレビュー
  • E-380のクチコミ
  • E-380の画像・動画
  • E-380のピックアップリスト
  • E-380のオークション

『グレードの差』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-380」のクチコミ掲示板に
E-380を新規書き込みE-380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グレードの差

2022/04/08 13:48(1年以上前)


プリメインアンプ > Accuphase > E-380

スレ主 藻ポエさん
クチコミ投稿数:3件

e-480やe-5000とは雲泥の音質差ですか?

書込番号:24690130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/04/08 14:44(1年以上前)

>藻ポエさん
雲泥では無いです。
しかし、クラス差はあります。

雲泥と感じるかは人次第です。

書込番号:24690204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 藻ポエさん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/08 15:55(1年以上前)

>kockysさん

クラス差とは具体的にどういった差でしょうか?

書込番号:24690304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/04/08 20:04(1年以上前)

”クラス差とは具体的にどういった差でしょうか?”

具体的に数値では表現できないのがオーディオの世界です。

”雲泥と感じるかは人次第です。”

好きなジャンル、アンプの上流の機器、下流のスピーカー、お部屋の環境等々何も書かれていませんし、オーディオ雑誌の評論家や、ここの掲示板で美辞麗句を並べる有名な方が居ますが、そんな事は当てになりません。

実際にスレ主さんが聴いてみないと判りません。ですから、この手の質問は愚問です。

ただ単にこのラーメンとあそこのラーメンとどちらが美味しいか ? と同レベルの質問。先ずは試聴して下さい。価格差の割に同じ出音と皆が評価すれば、誰も高い機種は買いません。


書込番号:24690639

Goodアンサーナイスクチコミ!8


金メダル クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:45件 E-380のオーナーE-380の満足度5

2022/04/11 10:55(1年以上前)

私の主観では、E-380とE−480では、
E−380のほうが透明感、解像度、音場の見通しの
良さで好みです。
E−5000は、全ての項目で下位機種の音質を上回り
ますが。値段を考えるとセパレートが有り。
音像密度でプリメイン。音場の広さ音の見通しで
セパレートに軍配が上がる。
感想を持ちました。
コスパは、E-380だと思います。
低音のゆとりを求める方は、上位機種。

書込番号:24694768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2022/04/12 07:23(1年以上前)

価格差によ「差」や違いと言うモノは当然ありますよ。

ただし それをアンプ単体で把握出来るか?は無理でしょうね。 

環境として最低限、スピーカーが有って、ソースが有って、部屋がありますよね。 これらの組み合わせで出てきた音がすべてですから…  それらの環境によっては10万円のアンプを使われても「差」(違い)は感じられないカモしれません。 

 モノは金さえあれば揃えられますが セッティングなどの環境作りはノウハウの世界です。  オーディオは設定もほぼ無く 接続が間違っていなければ音は出てきます。  環境を整えてあれば 価格差と言うのはちゃんと表れます。 

当然ですが ソースが貧相であったり スピーカーが貧相であれば アンプが優れていても 無い物は良くできませんし 出しても音としては聴こえてきません。  様はバランスも必要です。
 

書込番号:24696041

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Accuphase > E-380」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いよいよ 16 2025/10/26 22:20:17
Accuphase C200-LとAccuphase P300-V:から乗り換えました。 26 2022/08/20 21:51:12
グレードの差 5 2022/04/12 7:23:04
DAC-60発売 1 2023/09/05 19:46:46
熱対策にファンを。 0 2021/05/08 15:13:28
DAC-50のリレー音は回避できない 2 2021/02/26 23:10:56
E-380に合わせるスピーカーについて 11 2021/01/23 21:03:01
良いものです 8 2020/01/14 23:05:23

「Accuphase > E-380」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-380
Accuphase

E-380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月上旬

E-380をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング