『本機に合うおすすめのオーディオプレーヤー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:50W/8Ω/100W/4Ω/200W/2Ω 対応インピーダンス:AorB:2Ω〜16Ω/A+B:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:5系統 E-800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-800の価格比較
  • E-800のスペック・仕様
  • E-800のレビュー
  • E-800のクチコミ
  • E-800の画像・動画
  • E-800のピックアップリスト
  • E-800のオークション

E-800Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月下旬

  • E-800の価格比較
  • E-800のスペック・仕様
  • E-800のレビュー
  • E-800のクチコミ
  • E-800の画像・動画
  • E-800のピックアップリスト
  • E-800のオークション

『本機に合うおすすめのオーディオプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-800」のクチコミ掲示板に
E-800を新規書き込みE-800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > Accuphase > E-800

クチコミ投稿数:11件

本機に合うオーディオプレーヤーのおすすめがあればお願いします。

書込番号:24729275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2022/05/03 16:17(1年以上前)

単にオーディオと言われても、アナログレコードなのか、CDなのか、はたまたこれら以外なのか?

書込番号:24729347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/05/03 16:45(1年以上前)

レコードは聴きませんので、それ以外のものでお願いします。

書込番号:24729393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/05/03 17:07(1年以上前)

>ふにゅふげさん

アキュフェーズ DP-750
esoteric N-01XD
Linn SELEKT-KS

用途も趣味も不明なので適当にお勧め。

書込番号:24729423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2022/05/03 17:40(1年以上前)

>ふにゅふげさん
こんにちは

バランス的に DCD−SX1 limited

辺りが 妥当かと思いますよ。

書込番号:24729458

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5022件Goodアンサー獲得:408件

2022/05/03 19:25(1年以上前)

>ふにゅふげさん
こんにちは。予算いかほどですか。
オーディオは予算次第です。

予算が曲の購入も入れ200万円ならN-01XD
でしょう。エソテリック N-01XD なら
DSDやMQAやroomも聴けるので。

書込番号:24729566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/05/04 11:50(1年以上前)

Amazon MUSIC HDやApple Musicなども最高音質で聴けるオーディオプレーヤーはありますか?

書込番号:24730504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5022件Goodアンサー獲得:408件

2022/05/04 20:49(1年以上前)

>ふにゅふげさん
roomは打ち間違いでroonです。エソテリックのはTIDALやSpotifyなら直に、PC接続でならAmazon でもAppleでもOK 。独自開発のDAC回路で最高音質クラスでしょう。

が音源が、ご希望のストリーミングサービスのサブスクだけならばエソテリックのような高価なプレーヤーはいらないのでは、
Bluesound NODE
でも十分だと思います。

書込番号:24731232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5405件Goodアンサー獲得:70件

2022/05/05 08:58(1年以上前)

ワタスもエソですね。
間違い無いでしょう。
ちなみに置き場所やラックやボードを吟味したいですね。


書込番号:24731851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2022/05/05 19:45(1年以上前)

>ふにゅふげさん
今日は

>Amazon MUSIC HDやApple Musicなども最高音質で聴けるオーディオプレーヤーはありますか?

CSR SOULNOTE D-2
https://kakaku.com/item/K0001066901/

Bricasti Design M3 BRI-M3
https://kakaku.com/item/K0001312857/

この辺で、どうでしょうか

書込番号:24732756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/05/10 21:38(1年以上前)

アキュフェーズには
アキュフェーズで合わせた方が良いよ

書込番号:24740195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/05/11 17:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
いろいろ比較してHAP-Z1ESを購入しました。

書込番号:24741126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Accuphase > E-800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプ出力とスピーカーの音量 10 2025/05/10 9:28:12
大変興味深い 1 2025/02/20 0:35:15
E-800Sの低音について 25 2025/01/05 9:50:20
本機に合うおすすめのオーディオプレーヤー 11 2022/05/11 17:25:32
E-800かA-48か 6 2024/03/07 0:24:16
E-800かセパレートか? 37 2020/07/25 17:04:35
購入検討 4 2019/12/22 0:03:51

「Accuphase > E-800」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-800
Accuphase

E-800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月下旬

E-800をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング