『スカパープロ野球セットアプリで画像表示しない』のクチコミ掲示板

2019年11月15日 発売

Lenovo TAB M8 ZA5G0084JP

  • 狭額縁で高画面占有率83%のマルチタッチ対応にしたワイドIPSパネル採用の8型タブレット。ブルーライト低減する技術も搭載。
  • ドルビーオーディオ対応のオーディオ機能を搭載。鮮明な映像と臨場感のあるサウンドで、ビデオのストリーミングやモバイルゲームを楽しめる。
  • クアッドコアプロセッサーを搭載し、最大約12時間の長時間駆動が可能。ビデオ視聴や音楽再生など、さまざまな用途に使える。
最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,800¥18,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Helio A22/2GHz Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPの価格比較
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPの中古価格比較
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのスペック・仕様
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのレビュー
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのクチコミ
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPの画像・動画
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのピックアップリスト
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのオークション

Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPLenovo

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2019年11月15日

  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPの価格比較
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPの中古価格比較
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのスペック・仕様
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのレビュー
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのクチコミ
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPの画像・動画
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのピックアップリスト
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB M8 ZA5G0084JP

『スカパープロ野球セットアプリで画像表示しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo TAB M8 ZA5G0084JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPを新規書き込みLenovo TAB M8 ZA5G0084JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB M8 ZA5G0084JP

クチコミ投稿数:17件

この機種を購入し、スカパープロ野球セットアプリで野球観戦しようと視聴できますを押すと
プレーヤーエラー 再生ができませんでした。このエラーが表示され続ける場合、端末が再生をサポートしていない可能性があります。
[V001-1]と表示されます。
スカパーの視聴できない場合のQ&Aで位置情報ONしればいいようなこと記載してますが効果無しでした。

なんとか表示させる方法ありませんか?
実はアイリスオーヤマのタブレットTE081も同じ現象ですが、古いASUSのZenPad 8.0 Z380Mはエラーは出ず視聴できます。
M8とTE081はバージョン10、Z380Mは7.0です。
ちなみにZenPad 8.0 Z380MはTver視聴できません。ドラマ見ようと入っていくと真っ暗のままで再生しません。

書込番号:24939159

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2022/09/25 15:04(1年以上前)

ファームウェアに依存する問題なので、基本的には無理でしょう。

再生できる条件として、WidevineがL1である必要があります。この値は、下記アプリの「DRM INFO - Security Level」で確認できます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dev.deviceinfo&hl=ja

書込番号:24939214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2022/09/25 16:56(1年以上前)

お世話になります。
確認したら、ASUSはL1、M8とTE081はL3でした。
ちなみにアンドロイドスマホでもL1(SONY製)でした。(このスマホも観れます)
なんとかできないですか?
レジストリ変更するような感じでできるとか!

書込番号:24939330

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/09/25 22:21(1年以上前)

コンテンツ保護に対応していないとダメみたいですね。
対応機種なら視聴ブラウザのDRMの許可を有効にする必要があるそうですが、有効にしてもダメならその機種が対応機種ではない、ということで、諦めるしかないかと。
機種の問題なので設定をいじればよいというものではないかと。

書込番号:24939792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8556件Goodアンサー獲得:1103件

2022/09/26 05:44(1年以上前)

>なんとかできないですか?

なんともできないですね。
M10 Plus(3rd Gen)からはL1対応したようなので、買い替えが妥当かも。
https://www.gapsis.jp/2022/07/lenovo-tab-m10-plus-3rd-gen-press.html

書込番号:24940049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/09/29 19:41(1年以上前)

返信遅くなりました。いろいろ勉強になります。
WidevineがL1って情報は購入前に解る方法はありますか?
購入して観れないって初めからipad系を購入したほうがいいような気がします。

書込番号:24944677

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2022/09/29 20:04(1年以上前)

レビュー記事を探せばいいだけです。
https://www.google.com/search?q=Lenovo+TAB+M8+Widevine
ただし、ドコモのスマホなどはファームウェアアップデートでL1だった製品がL3になったケースもあります。

Lenovo製品の場合は、WidevineはL1のままなのにPrime VideoのHDが見れなくなったこともあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001320483/SortID=24656398/

iPadが無難だと思います。

書込番号:24944708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/10/05 18:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。
Appleが無難ですね。検討してみます。

書込番号:24952688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo TAB M8 ZA5G0084JP
Lenovo

Lenovo TAB M8 ZA5G0084JP

最安価格(税込):¥18,800発売日:2019年11月15日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング